※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

実家に里帰りしてます。やることなさすぎて上の子にスマホわたしてYouTu…

実家に里帰りしてます。やることなさすぎて上の子にスマホわたしてYouTubeみせてます。。
わたしが携帯みてるのがだめなんですが私もやることがなさすぎて見せてしまってます。
父母も予定日近いから出かけるなと外に出させてもらえません😂そして近くに公園もないし、、
父母が外連れ出すにも遊び場がありません、、
どうしたらいいかなー😢もうすぐ生まれても1ヶ月間上の子とどう接し飽きさせないようにするか悩みます。。。

コメント

ままりん

もう正産期だしばんばんお出かけしてあげたらいいかと思います!
ご両親には病院から歩くように言われたとか言ってもいいんじゃないですかね🤔