※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnri
家族・旦那

2歳の子供がおり、現在双子妊娠7ヶ月🤰です。もー義母が嫌いすぎて、とゆ…

愚痴ですいません。
2歳の子供がおり、現在双子妊娠7ヶ月🤰です。
もー義母が嫌いすぎて、とゆうか上の子を産んでからガルガル期がやってきまして継続中。
双子妊娠も7ヶ月に入ってから報告。
おめでとうの一言もなし。
自分が嫌われるって分かってるんでしょうが小さな事が感に触るんですよね。
GWもサクッとかわして会う予定もないんですが、双子出産時に私が動けない間が恐怖。
上の子に会われたり、好き勝手されないように対策を考えないと安心して出産できないです。
旦那に病院が厳しいと言ってもらい来ないようにお願いしましたが空気読めないのでそれでも来そうだなぁ。
七月に出産予定なので、お盆とかすでに嫌すぎて。。。
産後1カ月たってないから私達が義理実家に行くのはまずありえないし、片道2時間半かかります。
かといってこっちに来られるのもいや。
母のイヤイヤ期ですね。笑
あーどうしたらいいのやら。





コメント

もこ

私は同居してからガルガル期になりました😂
下の子産んでからはおさまってきましたが、それまではもう、ガルガル通り越してガルンガルン!(笑)
おめでとうの一言もないのは変な義母ですね。

私も出産の時同居してる手前義母に見てもらわないと変だよなと思って我慢して任せました!
まぁ何でも食べさせるのだけ嫌でしたが、もはや死ぬわけじゃないんだからと開き直っておきました!
帝王切開で入院長かったけど、案外いけました!
もう目をつむるしかないです😩

R

私は6月出産予定ですが、お盆は行かない予定ですよ〜😂
暑いし、まだ2ヶ月だし、授乳オムツ替えも頻回だし😂😂笑

ぽぽママ

あーわかります!

私はGW中に出産予定ですが、入院中に上の子たちを勝手に連れ出さないか心配です💦
ちゃんと実母に頼んでいますが。

ずっと心配していたところ主人に電話が😱「まだ、産まれない?産まれないなら会いに来て」と。車で40分くらいですが、正直バカか?と思いました。
幸い、主人が即断ってくれましたが😊

自分が動けない時って恐怖ですよね!
家には絶対いるとわかっているし。
どう会わなくてすむか考えて毎日イライラしてます💦

Mama👶👦

うちの義母どころか義家族全員、妊娠どころか産まれてもおめでとうの一言も無かったですよ😂もちろんお祝いも。
別におめでとうって言って欲しいわけでも、お祝いが欲しいわけでもないんですが、息子に対する気持ちはそんなものなのか…と残念でした😅
9月に出産しましたが、お正月は感染症や雪道での長距離の移動を理由に帰省しませんでした💦
行かなかった代わりにうちに突然来られましたが…😅しかも聞かされてた時間から大幅に遅れて😅