※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

子供は一重だが、将来二重になる可能性もある。親が二重でも最初から二重の子は少ない。将来のことを考えて微妙な気持ち。

子供の二重についての質問です。
私と旦那、両方の両親共に二重です。
生まれてきた我が子は一重です!
眠そうにしていたり、上を向いたりすると並行二重のような線が出てきて時おり二重になります😁
生まれた時からそんな感じで皆「いつ二重になるんだろうね~。2人とも二重だから二重だろうね」って言われます😅
今の状態でも十分可愛いんですが私もなるんだろうなと思ってて微妙な線もあるのでどっちなんだろうと思います🤔
調べたら最初から二重の子の方が少ないって書かれていて皆さんはどうだったんだろうと、、、
女の子なんで本人的にも二重が将来いいんだろうなとか考えます😂

コメント

deleted user

私の娘も7ヶ月くらいまで奥二重で、8ヶ月頃運動量が多くなってきてから二重になりました😊
ひまりmamaさんの娘さんと同じ感じで、新生児の頃から眠い時とかはよく平行二重になっていました♩

ちなみに私が平行二重で、主人は片目が末広がりの二重、片目奥二重です。娘は今のところ末広がりの両目二重です👶🏻
ご両親とも二重なら、動き出すようになると娘さんも二重になるんじゃないでしょうか😊

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    やはり今肉付きがいいからでしょうか🤣
    参考になりました🎶
    今後は色んな成長が楽しみです💓

    • 4月26日
deleted user

私も旦那も二重で
産まれた息子の目は4ヶ月まで
一重でしたよ(^ ^)

線はうっすらあったので、
そのうち変わるだろうと思ってたら
4ヶ月目でパッチリ2重になりました

4ヶ月未満の写真を見せると
別人!とよく驚かれます(^-^)笑

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    そうなんですね!!
    4ヶ月だともうすぐなので違う顔が見れるのが楽しみで仕方ないです🎶

    • 4月26日
e.

わたしの後輩の子供も両親共に二重ですが、1歳でまだ二重にはなってませんでしたよ!!
まだ2ヶ月ぐらいなので、全然これからかと思います🤔
でも、早く二重になってほしいですよねー

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    このままでも全然可愛いんですけど自分が周りに二重羨ましいと言われるからついつい娘にも期待してしまいます😂

    • 4月26日
  • e.

    e.

    まあでも、二重にはなるんぢゃないですか?
    ところで、ひまりmama(28)さんは15歳の娘さんいるんですか?

    • 4月26日
  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    旦那の連れ子ですけどいますよ🤣
    旦那とは年の差がけっこうあるので(笑)

    • 4月26日
  • e.

    e.

    あ、そーなんだ!
    ビックリしました!
    13歳で1人目産んだの?て☝️

    • 4月26日
なこ

全然関係ないですが…
いやぁ〜かわいい!かわいいですね!(//∇//)♡女の子らしいぽわぁ~とした感じがかわいいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

上の子も2ヶ月頃はまだまだお目々重く二重なるかなー?なんて思ってましたが、今は二重になってますよ◡̈
今はその赤ちゃんらしいお顔を楽しんで下さい\(◡̈)/♥︎

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    ありがとうございます💓
    子供の成長は早いので毎日見てても飽きないです🥰
    やはり最初から二重の子は少なそうですね🙄

    • 4月26日
( ¨̮ )

主人一重(時々がっつり二重になるが一瞬)
私二重(小学生で二重に)

の息子は生まれた時から二重で
いまもがっつり二重ですが
ぷくぷくになる1ヶ月〜3ヶ月は
一重になりましたよ(ง ˙ω˙)ว♪

二重は瞼の筋肉の問題なので
なんとも言えないですよね😂

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    やっぱり肉付きなんでしょうね🤣
    期待し過ぎず気長に待ちます😁

    • 4月26日
ままり

私の息子は産まれた直後から
両目二重でビックリしました!!

たまーに片目が奥二重になることもありますが基本二重です😌

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    出産報告のカテゴリーでたまにぱっちり二重の赤ちゃん見かけますが本当可愛いですよね💓
    Mさんのお子さんもさぞ可愛いでしょうね🥰
    気長に待とうと思います🎶

    • 4月26日
はじめてのママリ

二重になりましたか??
うちの娘も生後からこのような線はいるんですが、一重です😅旦那が一重だからこのまま一重かなと思うんですが、出来れば女の子だし二重がいいな〜って期待をしてます笑