※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたん
お出かけ

GWに車で秩父から那須に向かうんですが、混まなくて3時間くらいでたぶん…

GWに車で秩父から那須に向かうんですが、混まなくて3時間くらいでたぶん息子は動きたがりなので飽きちゃうかなと。

途中でどこか遊ばせてお昼でもしていこうかと思うのですが、どこかいいとこありますか?

車ルートは、秩父から下道で藤岡、藤岡で関越、高崎から北関東道、からの東北道で那須です。

藤岡、高崎あたりが一旦休憩でいいかもしれません?

息子はいま歩き始めてお外で歩く練習したりしてるので、
施設じゃなくても公園とかでもいいかなと!

サービスエリアとかでも広ければいいような?
東北道とか北関東自動車道とか、子連れにおすすめなサービスエリアもあれば、どなたか教えてくださーい。

高速途中下車とかでも別にいいです❣️

コメント

みと

高崎出身です。
藤岡から関越道なら、インターの横のららん藤岡がちょうど良いかもしれないですね🤔
ちょっと水遊び出来るような広場もあるので良いと思いますよ😊
GWじゃなくても混むので早めがおすすめですが…
ハラダのソフトクリームおすすめです😊

• みと

みと

ちなみに北関東道は大きいサービスエリアなかったと思います👀
    パーキングはありますが、コンビニ程度でそんなに楽しめる感じではないです🏪
    東北道の佐野か上河内のSAが良いと思います~😊

• 4月26日
  • ちたん

ちたん

わー!ありがとうございます!
    ららん藤岡、いったことあります!確かにいいかも❣️
    サービスエリア情報もありがとうございます😊どっちかで休憩してみます!

• 4月26日
  • ちたん

ちたん

何度もすみません!高崎らへんで芝生広めの公園とかはありますかー?

• 4月27日