※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠7週目で、下痢や胃痛があります。ストレスも感じていて、食欲がないです。症状の緩和方法はありますか?

妊娠7週目です。
昨日の夕方に下痢してしまい、食べつわりなのですが、それ以降あまり食欲がなく、夜中に胃や腸が痛くなり出してまた便が出るのかなと思い、とりあえずトイレに行きすこし踏ん張ってみると胃、腸、子宮、全部に痛みが出ました。
それ以降ねれないほど胃が痛く、寝れたときは呼吸がうまくできず起きてしまったりしていました。昨日ストレスに感じることがあったためそのせいで胃が痛くなってしまったのかな?とかも考えてるのですが、食欲があまりないのと、胃が痛いのが気になります。緩和する方法はあるのでしょうか?

コメント

すみっこねこ

それはしんどいですね😭
食欲がなくても、食べてないから胃が痛いということもあります。
ヨーグルトやすりおろしりんごなど消化によさそうな物を少しずつ食べてみて、様子をみてはいかがでしょうか?
あと、暖かい牛乳とか。

• M

M

妊娠して以来胃が痛くなったのが初めてなのでびっくりしてます😭
    暖かい飲み物やフルーツ系を食べてみます😌

• 4月26日