※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
お出かけ

宮城県、できれば仙台市。GW、は天気があやしいですね😭東京から姉と息子…

宮城県、できれば仙台市。
GW、は天気があやしいですね😭
東京から姉と息子(1歳8ヶ月)と青森から両親が来ます。
屋内でも楽しめるところあれば教えてください!

感覚ミュージアムとか子供も大人も楽しめますか?
アンパンマンミュージアムとか水族館とか定番じゃないところで、なにかあれば😣

コメント

ゆきたろう

東松島の野蒜小学校の跡地に作られたキボッチャなんてどうでしょう!

屋内にアスレチックなどありレストラン大浴場とかあるみたいですよ〜

• m-min

m-min

気になってました!1歳でも遊べるアスレチックですかね?😣うちの子、一人で滑り台も滑れません(笑)

• 4月28日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

友達の子1歳くらいで遊んでましたよ〜(((っ・ω・)っ
    でもちょっと心配ですよね💦

• 4月28日
🙆‍♀️

感覚ミュージアム、独身時代ですが大人になってからも行きましたよ!私はなかなかに楽しかったです😂✨

• m-min

m-min

ほんとですかー!気になります✨食事どころもありますか?

• 4月28日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

当時の彼氏と行ったんですが、2人して楽しめました😂レストランなどはなかったと思います🤔曖昧ですみません!😭

• 4月28日

笹かま館も楽しいですよ〜!(^^)

• m-min

m-min

笹かま館ですかー?調べてみます!

• 4月28日