※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

排卵日検査薬を使ってタイミングを取っていますが、前回の生理から早い排卵に不安があります。妊娠検査薬は陰性で、化学流産だった可能性も考えられます。タイミングを取っているので、アドバイスをお願いします。

おはようございます!
今周期初めて排卵日検査薬を使って
タイミングをとっています!

前回の生理は4月14日から19日頃まででした、
にしては排卵早すぎませんか?💦

今朝妊娠検査薬を試しましたが真っ白でした。
前回の生理は化学流産だったのかな〜、

23.24日とタイミング取りました。
今日もタイミングはとる予定です( ᷇࿀ ᷆ )

何かわかる方教えてください😭

コメント

ぱーら

排卵検査薬だと検査した時期には排卵してないようですが?
今朝妊娠検査薬したのは生理予定日だからですかね😊?
情報が少なすぎて💦

  • 🕊

    🕊

    まだ排卵してないですか?💦
    ルナルナなどのカレンダーでは土曜日頃の排卵予定です( ˆㅇˆ )
    今朝妊娠検査薬を試したのは昨日ママリさんで、生理後直ぐに排卵日検査薬が反応するのはもしかしたら妊娠されてませんか?との事だったので検査してみました😌
    言葉足らずですみません😭

    • 4月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    下に書いちゃいました💦

    • 4月26日
ほー

これくらいの線は毎日出ますよ!
まだ全部陰性ですね😂
陽性の時は基準線はよりも濃くなるので、まだこれからだと思います!

  • 🕊

    🕊

    基礎体温が、24日にガクっと下がったので排卵したのかな〜と不安になっていたので!これから濃くなるようならまだタイミングとれるので安心です!

    • 4月26日
  • ほー

    ほー

    基礎体温を見てもまだ高温期までは上がってないのでこれからですね☺️
    基礎体温は睡眠時間や気温の変化で影響受けやすいので排卵検査薬の方が確実です🙆‍♀️
    もっと濃くなるのでお待ちください👍

    • 4月26日
  • 🕊

    🕊

    そうですよね、!
    基礎体温あまり宛にならなくて💦
    今回排卵日検査薬を使っています🕊
    もうすこし検査続けてみます( ˆㅇˆ )

    • 4月26日
😃nana

まだ陰性の様ですよ?

  • 🕊

    🕊

    これから、濃くなってきますかね?💦
    もう終わったのかと心配でした💦

    • 4月26日
  • 😃nana

    😃nana

    まだまだ濃くなります🤗生理が14日~なら排卵日は28日頃ですね(^^)

    タイミング沢山取れてるようなので頑張って下さいね🙌🌼

    • 4月26日
  • 🕊

    🕊

    そうですよね!ありがとうございます( ˙꒳​˙ )まだまだ妊活についての知識不足ですみません💦
    今周期でしっかり授かりたいので頑張ります👶🏻

    • 4月26日
ペパーミント

ホルモンの値でやるからベースが高かったら反応してしまうってことが海外製だとあるんですが、、、これ国産の高いやつですよね。
同じ現象ですかね、、説明書にそんなこと書いてないですか?

  • 🕊

    🕊

    国産の排卵日検査薬になります!
    コウノトリで購入したものがまだ届かないので急遽😭💦

    • 4月26日
Anp

どれも陰性ですね…🤔

  • 🕊

    🕊

    まだ排卵してないってことですよね!
    タイミングしっかりとっていきたいと思います😩👌🏻

    • 4月26日
ぱーら

アプリなどの排卵予定は予測ですからね💦
また妊娠していた場合ならもう少し排卵検査薬がしっかり反応すると思いますよ✋️
もう少ししっかり陽性になるまで排卵検査薬続けてタイミング取られると良いと思いますよ!

  • 🕊

    🕊

    ですよね!どちらにしても線が薄くて心配でした😭💦
    もう少し排卵日検査薬続けてみます( ᵕᴗᵕ )

    • 4月26日
ちいこ

生理周期は安定されていますか??
排卵検査薬使われてることですし、23・24日のタイミングはばっちりだと考えます。その場合、まだ着床もしてない頃なので妊娠検査薬に出なくて普通ですよ😅生理予定日がはっきり分からないのであれば、タイミングとってから3週間後がいわゆる"生理予定日から1週間後"になるはずです。その頃にまた妊娠検査薬試されたら良いかと思いますよ😊💕

  • 🕊

    🕊

    生理周期は28日で安定しています😌
    タイミングの取り方がイマイチ分からなくて💦
    妊娠検査薬を今朝使った理由としては、生理後4日ほどで排卵したのかな?と不安になり昨日ママリさんで妊娠の可能性はありませんか?との事だったのでとりあえず検査してみたところです☺️

    • 4月26日
  • 🕊

    🕊

    ほんとですね!( 笑 )大丈夫ですよ〜( *ˆωˆ* )

    • 4月26日
  • ちいこ

    ちいこ

    すみません〜💦携帯調子悪くてめちゃくちゃ投稿してました😱しかも検査薬の画像載せられてたんですね💦みなさん仰るように排卵はこれからのようですね!グダグダな回答になってしまって申し訳ないです😱💦

    • 4月26日
  • ちいこ

    ちいこ

    なるほど!安定しているのであれば、通常は生理開始から2週間後に排卵がきますので、28日頃が排卵日かと思います😊排卵日の2日前からタイミングとると良いみたいなので、今日からですね!排卵検査薬も使えばばっちりですね😉👏🏻あとは体を冷やさないようにしてくださいね✨赤ちゃん来てくれますように👶🏻💗

    • 4月26日