※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

お母さんといっしょの「いざとなったらアスリート!ぽんっ」のシーンが好きで、腕の筋肉がすごいと感じる。

おかあさんといっしょのからだ✩︎ダンダンで、まことお兄さんがやる「いざとなったらアスリート!ぽんっ」のところがすごく好きで、家事とかやっててもそこの場面だけは絶対テレビ見に行きます😂笑
腕の筋肉がすごくいいです(笑)

コメント

わかります!笑
うちも親子揃ってそこの場面大好きです😂

• はち

はち

同じ方がいて嬉しいです🤣❤️全然顔はタイプじゃないのにあれだけで好感度上がりました(笑)

• 4月26日
るん

好きなんですね😆🥺
筋肉すごいな〜ぐらいしか見てなかったです😂

• はち

はち

あの腕だけで好感度上がります😂💓

• 4月26日
♡sys♡

わかります😂!
あの腕の筋肉と、ちょっと恥ずかしそうながらも頑張ってる表情が好きです😂💖笑

• はち

はち

まことお兄さんすごい頑張ってる感あっていいですよね😂💓
    恐竜になるよ!のところ「ガオー!🦖」とか言い出したし、笑いました🤣

• 4月26日
れもねーど🍋

分かります(笑)
そこの部分は子供よりわたしが食いついてみてます(笑)

• はち

はち

わかります!子供のためにつけてるけど、そこは自分が見たいですよね(笑)

• 4月26日
どんぐり

分かります〜笑
とても共感できます!!!

• はち

はち

共感してもらえて嬉しいです😂⭐️毎日そこは見ます🤣💓

• 4月26日