※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

切迫で実家きたけど父と喧嘩。はぁ。私が息子にたいしてこれはやめてあ…

切迫で実家きたけど

父と喧嘩。。


はぁ。。

私が息子にたいして

これはやめてあれはやめてというのが嫌だそう。。


わかってる。
お世話になってる身ということも。。


でも、じいじに対して舐めてるところがあるから

歯磨きしたのに、ジュースあげたり、

テレビテレビと言ったら即つけたり。。

甘やかしすぎるとあとあと息子が苦労するからやめてほしくて言ってしまう。。


結局言えばいい!て子になってしまうし。。

たぶん私、強迫性障害なのかなと思うくらい、
汚いものさわられたりするのも
息子や赤ちゃんが心配になり不安になり手を洗い続けるしまつ。。

野菜も何分も洗わないとだめ。。💧


家に帰ろうかな。。近いから
ご飯は頼めば持ってきてくれる。
けどなるべく横になる

てのが難しくはなるかな。。

はぁ。。しんどいな。。

コメント