※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

別居してる旦那に、もう何があっても無理だからって離婚届渡したのに今…

別居してる旦那に、もう何があっても無理だからって離婚届渡したのに今更愛してるとかなんとか毎日メール。
昨日離婚届は破りました、帰ってきてって…どんどん嫌いになる…

DV未遂して人に頭おかしい病院行けなんて言っといて何言ってるのか…

コメント

緋ママ

離婚調停しかないですね😡
私の元旦那も同じような感じでしたが話にならない。話し合いの名目で離婚したい理由を箇条書きで書き留めて渡し、目の前で同意するなら署名捺印ください!と迫りました。
話し合いに応じてくれない、又は話し合いにならないのなら調停しかないです。面倒ですが..。
離婚してストレスと恐怖から解放されて精神的にも楽になりました♪
養育費の問題と戸建ての家の売却の問題は抱えていますので私は来月あたりに調停での話し合いをしようと思います。
メール、電話は着信拒否。弁護士にも無料の相談に行きました。
落ち着いて生活、育児ができるようになるといいですね(´⊙ω⊙`)

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

ありがとうございます。
    緋ママさんもお子さん小さいのに大変でしたね(>_<)
    恐怖ってことはDVとかモラハラですか?
    離婚してからの調停にしたんですね。
    私も弁護士の無料相談は行きました。養育費もいらないから面会交流させたくないって言ったら、まだ弁護士ではなく協議で話してみては?ってなったんですが甘かった…既にストーカーです。
    その場で署名してくれましたか?

• 3月4日
  • 緋ママ

緋ママ

モラハラです。自覚はないようですが繰り返し、喧嘩が絶えなかったので精神的に参りました💦
    「自宅に押しかける」という脅し文句が出たので「行動すれば警察に相談します」と返していました。実際に来ることはありませんでしたが..早めの対処が必要かなと思います!
    その場で署名捺印を貰いました!
    一旦預かりたいとかどーのこーの言われましたが、「2人分の署名欄埋めたいので同意するなら書いてください」と頼み書いてもらいましたよ!

• 3月4日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

モラハラしてる人は自覚ないですからねぇ、やっかいです。
    うちも拳振り上げといて最初DVしてないって言い張ってました。
    スゴいなぁ、すごく頑張ったんですね❗
    私ももう1度だけ会ってお願いだから別れてくださいって言おうかなって。それでダメならこれ以上あなたと話をすることはないから弁護士と話してくださいって。
    でも怖いなぁ…

• 3月4日
  • 緋ママ

緋ママ

会うのは勇気要りました。やはり2人きりになると怖いです。
    物を投げたりっていう姿も見てきたので尚更(^^;;
    離婚調停での話し合いの方が安全ですが時間はかかってしまいそうですね

• 3月4日
さぁやんママ

以前もコメントさせて頂きました‼︎
まだグダグダ言ってるんですね⁈(-。-;
自分でまいたタネなのに、本当勝手ですね…
その言葉を信じ戻ってくれたらまた同じ事繰り返しそうだし、このままでは解決しそうに無いですし、調停立てた方がいいですよ。
DVは怖いです(>_<)

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

度々のコメントありがとうございます。
    はい、まだグダグダ言ってます(^^;
    どんどん嫌いになるのがわからないんですね。
    調停でも裁判でも私と娘を愛してるから離婚しないって言うとかって…そもそもあなたの気持ちなんて聞いてないんですが?って感じです。
    私の意思は固いので揺らがないんですが、早く開放して欲しい…
    警察にもまた相談するつもりだし、弁護士さんたてようと思ってます。

• 3月4日