※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかそほやまた
妊娠・出産

旦那が寝ている間に嫌がらせを受けて困っています。寝相が悪く、私に絡んできて妊娠中で不安です。同じ経験をされた方はいますか?

嫌がらせをしてくる旦那😢

旦那の寝ぞうが兎に角悪いです

いびき
奇声(あーとかぴーとかw)

キングサイズのベッドに寝てますが
何故か私の方に寄ってきては
腕に絡みつき
払うと今度は腰に手を回されます。

妊娠中で体勢が落ち着かず、寝返りをしたいのに
出来ません。

この間はお腹を軽く蹴られ
これはまずい!と思ってしまいました。

皆様はこういう体験ありますか?

コメント

みさと

メロさんのこと大好きなんですね🤣

でも確かに怖いですよね…
出産まで別々に寝たらどうですか?🥺

  • やまかそほやまた

    やまかそほやまた

    回答ありがとうございます(^^
    いえいえ💧寒いからくっついてくるんだと…
    暖かくなればエアコンのない部屋で
    寝ようか検討中です😅

    • 4月26日
ah

私の旦那も腕が飛んできて顔に当たることがあったり、お腹の危機を感じたりする寝相なので、距離を保つために長い大きい抱き枕を真ん中に置いてました!笑

ここに置いておけばシムスの体勢になれて楽だからとか言っておけば特に気を悪くすることも無いと思います🤔

  • やまかそほやまた

    やまかそほやまた

    回答ありがとうございます!
    腕が顔ですか?それは危ないですね🥺大丈夫でしたか?

    間にクッション、布団を丸める
    バリケード作ってみましたが
    突破されたんです😢
    進撃の巨人かよ😱w

    • 4月26日
  • ah

    ah

    たまーにエルボー喰らいます😩笑
    まぁお腹じゃなく顔なので大目に見てますが笑

    旦那さん手強いですね😨
    意図的にそうなのであれば
    もうしんどさやリスクを
    伝えに伝えまくって
    やめてもらうしかないですよね😥

    • 4月26日
rin

私の旦那もいびきうるさいし、寝相も悪いのでとっても怖いです(笑)
かと言って別々で寝ようとすると拗ねるので一緒には寝てますが、赤ちゃんが危ない!と身体が認識しているのか旦那に背を向けて寝るようになりました😂😂
そのおかげでお腹は守れてます(笑)

  • やまかそほやまた

    やまかそほやまた

    回答ありがとうございます
    うちも全くそうです😂‼️

    別々の部屋で前は寝ていたのですが
    うちの旦那は特殊でたまに夢遊病のような行動をするので危ないという事で一緒に寝てました。

    赤ちゃんも危ない⚠
    旦那も危ない人で困ってます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月26日
ぽちこ

私も一緒に寝てる旦那におなかをけられたことあります😭
それからは背を向けて寝ています😅

Liz

いびきは別にいいですが、私も妊娠中お腹を蹴られるのがこわかったです!
なので自然とお腹守って寝てました😢
自分が起きてる時しか旦那の方は向かず、その時でも手でお腹ガードして、寝る時は旦那に背中向けて、寝返りしたい時は仰向けで手でお腹ガードして寝てました😴

まー

私も最近夫の足がお腹に乗ってきました🦶🏻😤なに⁉️😠お腹だけはやめて‼️と怒りましたが、今後も無意識でされると思うと、、、😱

ひろちゃん

くっついてくるとか女の子みたいな旦那さんですね🤣私の旦那さんは引っ付くと寝苦しくなるみたいです逃げていきますが…😅
大きなベッドで寝ていらっしゃるならとりあえず真ん中に大きめの抱き枕とか布団で仕切り作ったらどうでしょう??
私自身寝相によってはいびきかいちゃったり寝言いっちゃってるようなので悪気はないのは分かりますが、隣で寝るのが無理ならお子さんが産まれるタイミングですし寝方を変えようと言って別の部屋でマットレスなどに切り替えるのも有りではないですか??
うちは旦那さんにも積極的にお世話をしてもらいたいので同じ部屋ですが、ベッドをやめて別々のマットレスと赤ちゃんのお布団を買ってがらりと変える予定ですよ✨

いちご

うちは全く逆で
旦那にくっついて足曲げたら
パンツ姿で寝てる旦那の股間に
クリーンヒットしたことあります🤣