※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の不安と性行為後の心配があります。流産のリスクや症状について心配です。性行為後の後悔や不安もあります。

お腹の中の赤ちゃんがちゃんと育っているのか
不安になります。
流産はしたくないしでもしていたら…
と考えてしまいます。
流産すると出血する人もいれば
しない人もいると聞きました。
下腹部が痛くなるなど。、

そして5週に入ってから性行為してしまい
なぜか後悔してしまっています。
痛くはなかったです
流産する可能性はないと書いていましたし
気を使ってしたつもりですが不安です。

コメント

すずちゃん

胎動感じられるようになるまでは不安ですよね。安定期に入るまでは性行為は控えた方がいいですよ😭

♡♡

今は大事な時期なので性行為は辞めた方が良いですよね!
相手の方にしっかり話してやらない方が良いと思います!

Y

お母さんの不安はダイレクトにお腹の子に伝わりますよ!
考えすぎは良くないです!
性行為は今は控えた方がいいですよ😅

  • みー

    みー

    考えすぎは良くないのですが
    知らないと知らないで不安なんですよね😕😕😕
    次の病院が10日なので
    中々長くて待てません😫

    • 4月26日
  • Y

    Y

    私も1度流産を経験してまして、今のお腹の子はやっと7ヶ月ですが、動くようになるまではほんとに心配でした😫
    また同じことになったら…なんて考えてはいけないんでしょうが考えてました😅
    でもいろんな人からママの不安は全部伝わってるよなんて言われて赤ちゃんを信じて見ようと毎日話しかけてましたよ😌

    • 4月26日