※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

陣痛が来ても子宮口が2センチしか開いておらず、痛みが遠のいてしまいました。産みたい気持ちでスクワットをしているが、進展がなくてメンタルがやられそうです。

帰らされそうで怖いのです😭
陣痛が来ててでも子宮口が2センチしか開いてなくて陣痛も夜くらいから遠のいてしまって痛い時は痛い感じで前駆みたいな感じになっちゃったのですが😭

ここまで来たらもう産みたくて。何とかスクワットとかしてるのですが全然こなくてもうメンタルがやられます

コメント

ずーゆ

前駆陣痛の時から病院↔️自宅の往復2回ほどしました(^_^;)
子宮口がなかなか開かず💦
助産師さんが「どうする?入院する?ただ入院してもまだ産まれないからできることはないかもだけど、病院のが安心するなら入院してもいいよ」と言ってくれて入院しました。精神的にも家にいるより安心できたので入院して良かったです✨それから安心したからなのか急に子宮口が開いてきて慌てて準備して出産でした❗
病院の空き状況にもよるかと思いますが一度相談してみては??

• ゆぬ

ゆぬ

人気な所なので多分陣痛こなさそうな人はすぐ帰らされそうなんですよね😭子宮口は今のところ3センチ弱開いてたらしくもうよくわからないです😭

• 4月26日
  • ずーゆ

ずーゆ

そうなんですか(|||´Д`)ただ、あまり精神的に追い込むと出産の進みが悪くなるとも言われたので、事情を伝えて解決策というのがどうしたらいいか助けてもらった方がいいと思いますよ🎵

• 4月26日
  • ゆぬ

ゆぬ

まだ慌てなくていいんですけど😭入院したとたん間隔がバラバラになって遠のいたのでまだきっと出たくないのかと帰らされるのもちょっとなーって思っちゃって一日分の入院費取られるだけになっちゃいます😭w

• 4月26日
🐰

私もなかなか本陣痛に繋がらず促進剤使いましたよ😊
体力的に持たないってことで!
入院した夜は寝ずにひたすら歩いたりスクワットしたりしましたが無理でした😅

• ゆぬ

ゆぬ

促進剤使いたいって言いたいのですがなんか間隔がバラバラで前駆になってきてるからできないって言われたんですよね😭

• 4月26日
  • 🐰

🐰

それは辛い😅せめて子宮口が開いてくれればいいんですけどね💦
    帰りたくない気持ちすごく分かります。私も必死に動きましたから!絶対今日中に産んでやるー!!!って😅💦

• 4月26日
  • ゆぬ

ゆぬ

動きたいけど吐き気がして途中でやめちゃうんですよね😭もう帰ったら破水するまで家にいてやるって勢いでいますw

• 4月26日
  • 🐰

🐰

無理しないでください😱赤ちゃんもまだお腹に居たいのかもですね💓笑笑
    ママとしては痛いし体力も削られてしんどいですが😅💦

• 4月26日
  • ゆぬ

ゆぬ

メンタルがやられます😭w
    やっとこきたのか!って思って喜んでたら帰るってことになっちゃいそうでNSTしまわれたから多分帰らされそうですw

• 4月26日