※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

生理きたのに基礎体温が下がりません。排卵直後に人工授精をし、二週間…

生理きたのに基礎体温が下がりません。
排卵直後に人工授精をし、二週間後の判定日に早期妊娠検査薬をしたら、すぐには出ず1時間後に見たら薄く出てました。
いつもなら体温下がって生理が来るのに、今月はなかなか下がりません。
生理痛がいつもよりちょっと強かったかな?生理の量が少し多いかな?と思い、いつもより少し違うんで不安です。
ちなみに、人工授精後プレマリン、ルトラールを飲みました。hcg注射などはしていません。

コメント

ぜんぶ初めて🔰

妊娠の可能性ありますね😊
もう少し様子見て生理こないようでしたら、再度検査薬してみてください。
ベビちゃん来てくれますように💖