※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
妊娠・出産

初マタです🔰こないだ15週の検診で性別わかるかもと言われワクワクして行…

初マタです🔰

こないだ15週の検診で性別わかるかもと言われワクワクして行ったのですが、、お股閉じており見えず、、お股どころかプイッと後ろ向いていて、お顔すら見せてくれませんでした、、😭😭笑 ご機嫌ナナメだったのかな😭😭

ちなみにこれは12週の時のエコーなのですが、ベビーナブというものを知り、気になったので質問してみました👶

この写真でわかるのでしょうか、、予想でもいいので教えて頂きたいです👶🍼

コメント

☆S&S☆

予想ですが女の子っぽいです💓

  • mamari🔰

    mamari🔰

    女の子がいいな〜と漠然と考えていたのでそうだと嬉しいです😆
    健康に産まれて来てくれさえすればどちらでも構わないんですけどね💓

    • 4月27日