※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首が歯で噛まれて痛いです。噛まれたら鼻を抑えても再度噛まれます。他の対処法はありますか?ワセリンを塗っていますが、他に何を塗っていますか?

乳首が歯で噛まれて傷になっています😭痛いよー💦💦
噛まれたら鼻抑える、をやっていても油断すると噛んできます😣

何か良い方法ないでしょうか?😆

こういう時、ワセリンを塗っていますが、皆さま何を塗ってますか?

コメント

さっくんママ

以前はピュアレーンを塗ってたのですが、私はなかなか良くならず激痛に困ってました😂😂😂

最近母乳外来で師長さんに教えてもらったのですが
ザーネクリームを授乳後に必ず乳首と乳輪につけて保湿して
授乳するときに濡れガーゼで拭き取る
っていう
ことをするとだいぶ良くなりました😂💓

以前は激痛で2時間くらい動けなくなるくらいでした😂😂

• ママリ

ママリ

ザーネクリーム、初めて聞きました😆✨✨早速買ってきます‼️痛すぎてお風呂も辛いので早く治したいのでためしてみます、ありがとうございます😊

• 4月26日
  • さっくんママ

さっくんママ

ぜひおススメです😆✨
    1月下旬から最近まで痛みに苦しんでましたが、2週間くらい前に教えてもらい良くなりました💕

ザーネクリームを塗って乳首大のラップを乗せておくと保湿効果アップみたいです😆
    私はめんどくさくてやってませんでしたが、師長さんが言ってました😆✨

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月以上の痛みだったんですね😭突然授乳を止めるわけにもいかないですしね💦
    早速昨日ザーネクリームを買ってラップしたら少し良くなりお風呂も入れました💕

• 4月27日
  • さっくんママ

さっくんママ

はいー断乳しようか悩んだりもしましたが、続けました😂
    少しでもよくなって良かったです💓

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございました!😆✨

• 4月29日