※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

ジンクスで陣痛来た人いますか⁇例えば、なにをしたら陣痛来たかも教えてほしいです!

ジンクスで陣痛来た人いますか⁇
例えば、なにをしたら陣痛来たかも教えてほしいです!

コメント

ぴぴちゃん

2人子供がいて2人共焼肉を食べて2日後に陣痛きました!

関係ないし、質問と外れてるかもしれませんが…
前駆陣痛(だと思ってたけど本陣痛かも)中に焼肉食べに行ったら、病院ついて2時間半で産まれました👶🏻

ずーゆ

焼き肉も食べたし前駆陣痛の痛みと戦いながら、昼食にハンバーグを食べてその日の夜にスピード安産でした☆

にゃん

1人目 焼肉食べたら陣痛きたけど
2人目 食べないでいたら陣痛来ないまま予定日過ぎて促進剤で陣痛起こすことに!
なので3人目、今日というか日付変わって昨日になるのかな?焼肉食べてきました(笑)

ジンクスではなくて、普通に運動とかはめちゃくちゃしてます!
でも2人目超過したので、やっぱこれは焼肉だと思い🤣
これで今日明日陣痛来たらすごいですよね😅オロナミンCはいつも効果ありません(笑)

AK-74

たまたまかもしれないけど私はスクワットです!

かに

上の子は予定日の3日前に2時間くらい散歩してから夜寝てる間に破水して次の日に生まれました!なのでお散歩お勧めします笑

とこ◎

私もたまたまかもですが、前日の夜、持っていたコーラを床に落としてしまい、結構広い範囲の床を雑巾がけする羽目に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしたら次の日の早朝陣痛が来てそのまま5時間ほどで出産になりました(^^)

ぴの

予定日も過ぎていたし、たまたまかもしれませんが、健診の帰りに旦那と焼肉ランチに行ったらその次の日に陣痛、産まれました👶🏻💓
オロナミンCやカレーは無意味でした(笑)

ままり

偶然なんでしょうが、私も焼肉食べた日の夜に破水しました!結局陣痛は来なくて、誘発剤で出産しましたが💦その前日の検診で全然産まれる気配ないねーと言われてましたが😂

おはな

あとになってジンクスやったんやと知ったんですがピザを食べた翌日に破水し翌々日に産まれました👶

ずーゆ

焼き肉も食べたし前駆陣痛の痛みと戦いながら、昼食にハンバーグを食べてその日の夜にスピード安産でした☆