※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

家族での外食が多く、子供にベビーフードを食べさせることに不安がある。他の方はどうしているか気になる。

家族で休みの日に出かけたら晩ご飯は必ず外食します。
夕方帰ってきてご飯作るとか面倒くさいですし。
近場で遊ぶところもあまりないのでいつもちょっと遠くまで外出しますし。

GW中外出したらお昼も夜も下の子はベビーフードだと身体に良くないですかね💦
かなりの確率で使いそうです💦

まだ同じものが食べれるわけじゃないですし。

皆さんどんな風にされますか?

コメント

ぶーたん

ベビーフードで大丈夫ですよ!
友人の子にベビーフードしか食べない子もいますが、元気にすくすく育っていますし😃
それに専門の方々が色々と考えて作られたものですから、害はありません!

deleted user

ベビーフードのほうが、かえって体にいいんじゃないですか?
本人が嫌いでもなく、足りる量ならいいと思いますよー