※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

旦那の両親など合計7人うちに遊びに来る場合何品あれば料理足りますか…

旦那の両親など合計7人うちに遊びに来る場合何品あれば料理足りますかね?💦
料理下手だけどいま金欠だし何を用意していいか悩んでます😂

コメント

ぷくぷく

困ったら、手巻き寿司とかいいですよ!
具材さえ用意しておけばいいし、ごちそうに見えるし、それにお吸い物でも作っておけばバッチリです!

• みー

みー

参考にします!ありがとうございます💦

• 4月26日
ななじろう

カレーライスがメインでサラダとポテトや唐揚げにします♫
材料費もそんなにかからないし、簡単なので☆

• みー

みー

お返事おそくなりすみません💦
    ポテト、唐揚げ良いですね!参考にします!ありがとうございます!

• 5月1日
ちょこさま

うちも以前両親や親戚が来て大人8人分の料理を作りました。
唐揚げ(鶏むね肉)、サラダ、ポテトグラタン、パスタを作りましたよ。
出来るだけ簡単でお腹にたまるメニューにしました。サラダはハムとレタスときゅうりとトマトを切って盛っただけ。グラタンは大きいグラタン皿に茹でたジャガイモと炒めた玉ねぎとベーコンを入れてその上に缶詰のホワイトソースとチーズをかけて焼きました。パスタはシラスとワカメの和風パスタにしました。あとお酒のおつまみに市販のチーズやポテチも出しましたね。
大人数の料理を作るのは大変ですが頑張ってください👍

• みー

みー

お返事おそくなりすみません💦
    ポテトグラタン良いですね!!!やってみます!!!ありがとうございます💦

• 5月1日
にこにこぷん

鮭のホイル焼き、茶碗蒸し、酢の物、枝豆、ポテサラ、しました!

• にこにこぷん

にこにこぷん

差し入れで、刺身と果物が来たので結構豪華になりました(^○^)

• 4月26日
  • みー

みー

お返事おそくなりすみません💦すごいですね!!!
    尊敬です(;_;)

• 5月1日