※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
子育て・グッズ

サイベックスのツイストとイージーSどちらがおすすめですか?舗装されていない歩道や段差について教えてください。悪かった点や良かった点も知りたいです。

サイベックスのツイストとイージーSどちらか使っている方コメント下さい。

ベビーカーを買い換えるのですかどちらにしようか迷っています。

一番聞きたいのは、舗装されていない歩道でも走行性がいいか、少しの段差ならスムーズに乗り越えられるかが教えてほしいです。

またその他に悪かった点、良かった点があれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

イージーSは歩道の段差など問題なく乗り越えてますよ!
エアバギーも持っていまして、そちらよりは少し劣りますが、通常のB型と比べると走行はとても良いと思います☺️
悪い点があるとしたら、ハイシートではない点と、少しだけ横幅かスリムな感じにはなっているのでムチムチな子には狭い?かもなので乗せて試乗してみることをおすすめします☺️

• エリー

エリー

ありがとうございます。
    今日イージーS購入してきました!

仰る通りとても走行性良くてスムーズでした!そして畳んだ時コンパクト!軽量!サイベックスの中では安い!
    スリムでお店の中でも邪魔にならない!

でも私ももう少しハイシートが良かったですが、トータル的にみてとても大満足です😆

ひとつ質問なのですが、座らせていると前のめりになりたがるのですが(以前のベビーカーでも)そうするとベルトと共に、背もたれごとかなり引っ張られているのですが、こんなものですかね⁇
    分かりにくい説明ですみません💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロントバンパーつけられました?
    うちはそこまで引っ張られる感じにはなってなかつたです😳

• 4月26日
  • エリー

エリー

付けてないです💦
    フロントバンパー付けると乗せおろししにくいかな?っと思っていて💦

• 4月26日