※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

すごーい!今出産報告みたら3/3はみーんな女の子!✨✨ひな祭りだからかな?…

すごーい!今出産報告みたら3/3はみーんな女の子!✨✨ひな祭りだからかな??なんだか私は関係ないのにテンションあがってしまった(ノ)^ω^(ヾ)出産報告みると幸せな気分になるなぁ♥

コメント

真希

かわいいお菓子ですね😍❤️
女の子ばかりだったんですねー!
私の友人に見た目がものすごくいかつい、ひな祭り生まれの男の子がいます。
子って言ってももう30代ですが…
学生時代、よくいじられてました😅

• おちょこもも

おちょこもも

コメントありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)

あたま部分がマーブルチョコみたいな感じで、食べるとガリッて、、、食べるのがしのびなかったです( ̄◇ ̄;)笑

いかついひな祭り生まれの男の子、、Σ(・ω・ノ)ノ確かにネタには最高ですね♥笑
    私の旦那も見た目がいかついのに、乙女座なので、いじられていたそうですΣ(゚Д゚)笑

• 3月4日
ぴっぴ

神戸ワッフルですか!?
違ったらすいませんm(__)m

• おちょこもも

おちょこもも

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    妹が買ってきてくれたので詳しくはわからないんですが、、くぬぎっていう広島のワッフル屋さんで買ってきたそうです(・∀・)
    この後家族で争奪戦になりました、、!

• 3月4日