※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

頭痛や吐き気が続き、出血と生理痛のような痛みがあります。排卵出血か不安で、性行為は控えた方がいいでしょうか?排卵時の体調不良や症状について教えてください。

不安なので投稿します!
2~3日前から頭痛と吐き気がひどく
腸風邪と言われたんですけど
薬飲んでもスッキリせず..
今日のお昼に出血があり生理痛みたいな
重い感じの傷みがあります。

排卵の週なので排卵出血と思ったらいいですか?
今まで排卵の時期に体調が悪くなったり
出血がなかったので不安です。
性行為もやめておいたほうがいいですか?
排卵の時期に体調が悪くなるかた
症状はどんな感じですか?吐き気ありますか?

たくさん質問してすいません。
気になってお昼から不安で😭

コメント

deleted user

排卵出血よくありました!
排卵の頃は頭痛が必ずありました😫
腸風邪と診断されているようなので、もし心配であれば婦人科に行ってみるのも良いと思います😣
私は婦人科受診したときに、排卵出血などはあっても、妊娠は大丈夫と診断されましたが…やっぱり先生から言われるまでは心配で控えてました😢