※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、陣痛が来ない。産まれるのはいつか不安。GWを避けたかったけど、遅れてしまった。同じような経験の方いますか?

本日予定日❗️
夜中お腹痛くなって陣痛かと思ったけど
しばらくしたらおさまった…( ´˙꒳˙ )

昨日検診でまだ子宮口開いてないって言うし
おしるしもないし、いつ産まれてくるのお🙄💦

GWとかぶってほしくないなーと思って
予定日までに産まれてくることを祈ってたけど
遅れましたね😩
平成最後かと思ったけど令和になりそうだな〜
同じような方いますか?🤥

コメント

にゃん

予定日は1週間後ですが、同じ思いです😣笑

なので明後日の親子遠足行っちゃいます(笑)

  • おま

    おま

    動いた方がいいですもんね(笑)
    気をつけて行ってくださいね☺️💕

    • 4月25日
りりこ

予定日に子宮口もひらいてないしおしるしもなくて、ほんとにうまれてくるか不安になりましたが、内診で激しくグリグリしてもらったら予定日2日後にうまれましたよ!!

  • おま

    おま

    まぢすか😳❗️
    今日グリグリしたから
    産まれてくること祈る( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 4月25日
エリー☆☆

経産婦で予定日2日前ですが、陣痛がくる気配が全くないです…😅
GW前に産みたかった気持ちわかります〜。
散歩やスクワットも頑張ってるんですが。。グリグリも3日前にやったし。。お互い早く陣痛が来ると良いですね😓

  • おま

    おま

    散歩にスクワットしてるのえらいです😭
    しないといけないのに体が重くて動かず
    毎日ダラダラ…(笑)
    だからダメなんでしょーね😵
    お互い早く陣痛きますよーに❗️

    • 4月26日
うるち

わかります~😭
私も今日予定日ですが、
子宮口開いてないと言われました💦
あと一週間様子見て、生まれなかったら入院とのことです💦
体もきついし早く出てきてほしいですね😭
お互いに頑張りましょう~!(*_*)

  • おま

    おま

    今日予定日なんですね☺️
    私は4日遅れで出産しましたぁ!
    子宮口開いてないと言われた次の日に
    おしるしからの陣痛でそのまま入院になり
    22時間後に産まれました♡

    体きついと思いますが
    早く会えることを祈ってます😊💕

    • 5月10日