※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

オススメスキンケア教えてください😢30歳、産後2ヶ月、ふと鏡を見ると、…

オススメスキンケア教えてください😢

30歳、産後2ヶ月、ふと鏡を見ると、ひどい顔の自分が写ってました😭
シミが増えて、毛穴が目立ち、ほほもたるんでます。

育児に忙しく、自分は後回しできましたが、
さすがにこれじゃ女捨ててると思い、スキンケアを見直したいです。

前はsk II使ってました。シミには効かないのかな。?

洗顔や化粧水、クリームなどオススメスキンケアを教えてください🙏

コメント

みーちゃん

はじめまして!
育児に家事にお疲れ様です😀✨
産後は肌ボロボロですよね😵💦
SK-II使ってらっしゃったのなら、オーラエッセンスは本当に良かったです😍💕
あとクレンジングと洗顔はカバーマークは良かったですよ☺️✨
お値段も各三千円でしたのでコスパ良かったです😄✨
友達はアルビオンがいいって言っていました🙂👍
美白ラインもあるみたいですので☺️👍
アルビオンの美白の集中ケアの美容液も人気でしたよ😀
たしか28日間かけて使うやつだった気がします!1日1本使うやつです😀✨
私は今エンビロン使っています🤗✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いろいろ情報くださってありがとうございます😊
    産まれてから自分にお金かけてこなかったので、教えてもらったやつひととおり買って試してみようっかな😉❣️笑

    • 4月27日
まる

シミは肝斑だと思うので皮膚科行ったら割と早く治りますよ!授乳中だったら塗り薬、ミルクなら飲み薬処方されます。塗り薬でしたが一月でほぼ治りました!ちなみに35歳です!ひゃっほーい^_^

  • まる

    まる

    塗り薬は保険適用じゃなかったですが2500円くらい、あとはビタミン剤もらって合わせて3000円くらいでした。

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    シミで皮膚科行ってもいいんですね💡子どもと同じ皮膚科でお世話になってるので、相談してみます😌❤️
    病院からお薬出してもらえばシミが治りそうな気がします😊

    • 4月27日
めめ

塗る酒粕パックオススメですよ😊
お風呂の中でやってみてください!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    調べてみたんですが、スーパーに売ってる酒粕を使うんですかね😊❣️今日買い出し行くので購入してきます❤️

    • 4月27日
  • めめ

    めめ

    多分ドラッグストアとかに
    パックのコーナーあると
    思うのでそこで買いました🥰
    シートタイプは密着しないので
    オススメできないです😢

    • 4月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ、ドラッグストアに売ってるパックなんですね✨てっきり酒粕を顔に塗るのかと思いました🤣
    シートたいぷより塗るパックが好きなので、使うの楽しみです🤗ありがとうございます❤️

    • 4月27日