※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
妊活

排卵検査薬で13日が排卵日。生理予定日が明後日。福さん式で子宮口の位置を確認。生理前の状態を知りたい。

排卵検査薬使用し、13日が排卵日だったので生理予定日が明後日の予定です✩.*˚
福さん式を試したところ、中指ぎり届くか届かないかでおしり側に子宮口でした♡
福さん式をやってる方、やっていた方、生理前の状態を教えて頂きたいです(*≧∀≦)

コメント

きなこ

生理前はMのような硬い感じで閉じてるけど若干指が入りそうな感じです😋
妊娠した時は子宮口はふわっふわでmのような形で口はしっかり閉じてて指は絶対入らないって感じでした☺️

• ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

子宮口、割と福さん式やると大体届くんですが
    昨日は中指の先が触れるか触れないかくらい奥で全然確認できませんでした😭
    子宮口がふわふわ♡だけど、しっかり閉じている……
    とっても参考になります!🙏🏼✩.*˚
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ついに明日生理予定日で、まだ高温期です!
    今夜も福さん式やって確認してみます\(*°∀°*)/

• 4月26日
あや

私も最近やり始めて、生理がくる一日前はまだ口が閉じていて少し後ろ向き、そんなにパンパンではありませんでした💦
だから少し期待したのに…笑

• ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

少し、期待、したのに……?ヾ(・ω・`;)ノ
    今日で高温期13日目です!
    今夜も福さん式やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月26日
  • あや

あや

まだリセットしなそう♡と思って期待したら、です😂
    きっちり予定日に来ましたー💦
    ゆんたろさんはどのぐらいの期間やられてますか?😊結構いつもと違います?

• 4月26日