※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
お出かけ

パン屋さんのアンティークに行きたいのですが、ベビーカーで入店するの…

パン屋さんのアンティークに行きたいのですが、ベビーカーで入店するのって微妙ですかね??💦
友達の家に行くのに手土産を買いたいのと、息子のお昼ご飯にサンドイッチでも買おうかなーと思いまして🥺
みなさん自分でとるスタイルのパン屋さんに
子連れで行くときどうしてますか??
なかなか行けないですよね😭

コメント

MM

抱っこして頑張ってパンとってました💪💡
吟味は出来ませんでした😅

• ゆきき

ゆきき

抱っこですごいです😭
    うちは暴れてきっと悲惨なことになりそうです💦

• 4月25日
年子mama

歩きならベビーカーでパン屋さんまでいって
お店に入る前に抱っこ紐にチェンジして買い物します🍞

でも、ゆききさん妊娠中ですから抱っこ紐難しいですよね、、、。
子供のいる買い物は何かと不便で大変ですよね😣💦💦

まえに系列店や別のお店でいままでずっとパン屋さんで働いてきました。お子さんを抱っこしてしかも妊婦さんなら、お気軽にスタッフに「パンをとってほしい」と声をかけてくだされば、私なら喜んでそうしますよ!あと、そう、アンティーク系のお店で言えば、長久手BENKEI、ショッピングカートがありますし、先ほど書いた対応、店員さんしてくれますよ😊

あ

ベビーカーかどうかは店舗の大きさにもよるような…👀💦
うちはパン屋さんに行くと娘がトングやりたがるのでやらせて、私が必死に落とさないようにトレーに乗せるようにしてます!笑