※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が地方から来ています。義母が隣県の人なので実家?に泊まってるっ…

義両親が地方から来ています。義母が隣県の人なので実家?に泊まってるって感じでこちらには泊まりなど来ないですが、、

いつも旦那とじゃなきゃ会ってませんでしたが、この前旦那がいなくても遊び来てねと言われてしまいました。
義母がいつも1人で出かけてお土産をくれて、一緒にに行ってあげた方がいいのかなとか思ってしまったり、、

旦那いなくても義両親に会っていますか?

コメント

mini

会っていますよ😊GWは夫は仕事なので私と子供二人連れて泊まりに行こうかと思っています🙂夫は平日休み、義両親は週末休みなので会う時は基本的に夫はいません☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基本的に旦那さんいないで会ってるなんて尊敬します😭😭
    GW前半が旦那が社員旅行でいないので行くべきなのか悩んでました😭😭

    • 4月25日
ママリ

一度だけアクシデント的に会いましたが、普段は会わないです😊
あちらは本気だろうけど、社交辞令として受け取ります😂❤️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ばったり会うのと約束して会うのじゃ気持ち敵にも違いますよね😂
    社交辞令でこの先も通用するのかなーとか思ってしまいました😭

    • 4月25日
deleted user

そんなに頻繁ではないですが、
私と子どもたちだけで義理の実家に行ったりします🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね😭
    実親ではないから気使うしとか思うと行く気がしなかったり、、
    GW前半旦那が社員旅行でいないので行くべきなのか悩んでました😭

    • 4月25日
micotaro

うちは義実家と近いのですが、旦那いなくても家に行ったり、一緒に遊びに行ったりしてますー☺️