※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに愛されるために努力していることや大事だと思うこ…

皆さんは、旦那さんに愛されるために努力していることや大事だと思うことはなんですか?
ウチは 愛情表現やサプライズなんて するわけがない。というような人です。
普通にありがとう。とかはありますが、例えばかわいいね。とか いつも助かってるよ、ありがとう。など わざわざ言葉にされることもありません。
髪型をかえても、新しい服を着ても、久しぶりにかみをおろしても、特になし。です…
まぁそれがうちの結婚スタイルなんだろうなと思いますが、
結婚して、つくづく女は愛されてナンボだよなぁ。と思います😣😔

コメント

あーか

何もしてないです笑
一応2人の時間を作る、スキンシップを大切にする、コミュニケーションを取るようにはしてます!

  • いちご

    いちご

    ケンカはしますかー?

    • 4月25日
  • あーか

    あーか

    付き合ってる時から一度もしたことないです(・ω・)/

    • 4月25日
  • いちご

    いちご

    じゃあうちとは真逆ですね😅💪🏻

    • 4月25日
Buu

うちもそんなですよー!
旦那にも基本興味ありませーん!

  • いちご

    いちご

    そうなんですね〜、なんかたまに 虚しくなるときはありませんか?
    もっと愛されると感じれたらいいのになぁとか。

    • 4月25日
ママリ

うちもサプライズや愛情表現なんてないです。
休みの日はちょこちょこ夜ご飯作ってくれたりとか さりげなくたまに優しいところはありますが
ご飯作って出しても いただきますごちそうさま もちゃんと言ってくれないし ありがとうもよく考えたらそんなに言われてるきがしてません🙄
私も愛されたいです😭

  • いちご

    いちご

    うちもそんな感じです💦
    愛されてて、奥さんのやりたいようにしていいよ、ほしいものは買っていいよ、大事にしてるよ、的なこと言われてる友達をみると いいなぁ。。と思います

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね🙄
    できちゃった婚で付き合ってた期間もすごい短かったのですが
    付き合ってた頃はかわいいって言ってもらえてたのに…
    妊娠して太ってきたら デブ ってふざけて言われるけどもうかわいいとか程遠いです😱

    • 4月25日
  • いちご

    いちご

    私もかわいいとか付き合う前だけです。笑
    妊娠してのその発言は、ほんと嫌ですね👎🏻🔥でもたまには可愛いとまではいかなくても 思ってほしいですよね〰️😅💖

    • 4月25日
ボコ

言って欲しいですよねー、可愛いとかありがとうとか!!笑
うちもそんなん恥ずかしくて言えるかボケー。ってな人ですが、私は充分愛されてると感じてますよー😂
私がノーテンキなだけなのかな😂
努力ではないですが、笑顔で過ごすようにしてます!

  • いちご

    いちご

    イライラしても笑顔でいれますか?
    私はそこの我慢ができません、、

    • 4月25日
ママリ

うちは
旦那が何でもない日、母の日、誕生日、結婚記念日、いい夫婦の日などに
サプライズしてくれたり、
毎日抱きついて寝たりします😂
髪切っても、結び方変えても
その髪型いい!可愛い!!、
化粧変えても 可愛い!!
産後ちょっと太っても
お母さん何だからそれくらい当たり前でしょ!ちょっと太ったって可愛いじゃん!
とか色々言ってくれます😘
もちろん、私も旦那が大好きなので、
仕事行く前に髪の毛セットしてたら
今日もカッコイイね〜
とか言ってます😂

職場でも、うちの嫁さん可愛すぎる
とか言ってるみたいです笑
(旦那の職場の上司から聞いた)

  • いちご

    いちご

    羨ましいです😅

    • 4月25日
ハルノヒ

言って欲しいなら、まず自分から!
と思って、私自身が愛情表現をめっちゃします。大好き、愛してるよ、ありがとう、お疲れさま、頼りにしてるよ…などなど、どストレートに言ってます😊
付き合っていた頃は割とシャイというか、そんなに口に出していうタイプではなかったと思うんですが、いつの間にやら感化されて言ってくれるようになりました👍

  • いちご

    いちご

    自分から伝えないといけないですよね!なんか結婚して 育児や仕事もあって 旦那の扱いが私も雑になったのは自覚済みです😅

    • 4月25日
ゴルゴンゾーラ

サプライズは全くないですが、出かける前にメイクしてたら、かわいいね!って言ってくれますよ。
ありがとうは日頃からお互い言いますし、スキンシップも大事にしてます☺️

  • いちご

    いちご

    羨ましいです!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちはサプライズはできない人です(笑)愛情表現は多分旦那が甘えてきたりあたしに触れてくることだと思います(多分)努力してることは二人の時間作ってスキンシップはとり、ムダ毛処理と365日常に体型は気にしてキープすることですかね😂

  • いちご

    いちご

    やっぱり外見も大切ですね、、

    • 4月25日