※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コーヒーのにおいが苦手で、妊娠・出産後は特に辛いです。愛飲家の夫がいるため、困っています。苦手な方いますか?

コーヒーのにおいが苦手って方いますか?

私は元々コーヒーは飲まないのですが、妊娠・出産してからにおいがただよってくるだけでも本当に辛いです・・・。夫が愛飲家なので特に・・・。
苦手な方いらっしゃいますかね?😔💦

コメント

苦手です。。
コーヒー飲めないし、ココアも飲めないし
チョコレートもあんまり好きじゃないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

においが苦手な方いらっしゃって嬉しいです😭✨私はココアもチョコも大丈夫ですね🤔

• 4月25日
Riiiii☺︎

めっちゃわかります!
私もコーヒー嫌い?苦手?で飲めなくてコーヒーの匂いも嫌いです😭
つわり中とか特に無理だったし車の中だと密室で匂うので本当無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    嬉しいです😭
    コーヒーのにおい苦手ってあまり聞いたことなくて自分だけかなと思っていたので・・・
    本当、特にホットコーヒーのにおいがまじで無理なんですよね😭密室とか最悪ですね💦残り香も本当に無理なので、夫が飲み終わったカップそのままにしてたらさりげな速攻洗い流しています💦つらい( ´:ω:` )

• 4月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

苦手です💦
スタバに近寄れません。
夫や同居の母は好きで、休みの日の朝優雅にコーヒー楽しんでる横で、具合悪くなってます😭
コーヒー牛乳が気合入れればギリギリ飲めますが…チョコ味だと思ってかじったお菓子がコーヒー味だった時の絶望感は半端ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いて本当に嬉しいです( ´:ω:` )!!
    わかります・・・優雅に楽しんでますよね(笑)マジで具合悪くなります・・・なんか鼻から頭にくる感じで辛いんですよね💦今、リアルタイムで具合悪くなってます(:3_ヽ)_☕💭

わかります!コーヒー味ですら美味しくないですよね・・・何より匂いが本当に無理です💦

• 4月25日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

コーヒー苦手と言うと、えー!じゃあ何飲んでんの!?的反応とか、訪問先で有無を言わさず出てくるコーヒーとか、生きにくさすら感じます(笑)
    コーヒーは妊娠関係なくあまり良いものではないですから、嫌いに越した事ないと思います!!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります・・・出先で当たり前のようにコーヒー出てくると本当にどうしたものかと思いますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    夫はもはやカフェイン中毒なのでお金かかって大変です💦本当に飲まないにこしたことはないですね!

• 4月25日
はじめてのママリ

私は妊娠前に毎日コーヒー飲んでいたくらい大好きだったのですが、
悪阻のせいかコーヒーの匂いも飲むのも無理になってしまいました😭
コンビニなど行くと店内コーヒーの匂いで結構キツイです😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々飲めてたのに!それはお辛いですね😭!!
    妊娠中のにおいの辛さは本っ当に大変ですよね( ´:ω:` )
    悪阻が早くおさまることと無事のご出産をお祈りしてます🙏✨💕

• 4月26日