※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん
妊娠・出産

高温期11日目、下腹部痛でフライング検査。PMSか生理前か、妊娠の可能性も。Pチェックで検査。

フライング否決派の方は御遠慮して貰うと嬉しいです🥺🥺

D23 高温期11日目

下腹部痛の原因が知りたくてフライングしてみました…!
私、PMSが酷くてもしかして生理前かな…?でも、もしかしたら…と妊娠の希望も捨てられず試してみたら本当に薄らと出てますよね…?😥Pチェックで検査してみました。

コメント

m

薄ら見えますよ!!! 私もこんな薄かったです。濃くなると良いですね!

• とみやん

とみやん

本当ですか!?😭😭最初真っ白でダメかと思ったのですが、私の見間違いじゃなくて良かったです😭また2日後に試してみます😍

• 4月25日
A

わー!うっすら見える!
感度はドゥーテストも良いと評判ですよね、良かったら試してみてくださいね
私も毎月何本もフライングに使ってしまいました(笑)
授かってますように!

• とみやん

とみやん

ありがとうございます😭♡2日後に試してみようかと思うのでその時はドゥーテスト使ってみようと思います☺️!既に明日フライングしたいのですが、ぐっと我慢します😭😭

• 4月25日
さりぃちや🌸

出てますね💓
妊娠してるといいですね💗

• とみやん

とみやん

出てますよね!?😭良かったです😢

• 4月25日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

出てますよー😊‼️

• 4月25日
み

私にも線見えますよ🎵
おめでとうございます✨

• とみやん

とみやん

ありがとうございます😭✨

• 4月25日
のん

見えます!😍✨
わたしも11日目に同じくPチェックしましたが、それよりも薄くて写真だと映らないくらいの幻の線でしたが、一週間後にまた検査したら濃くなってました✨写真でもこれだけ見えてるので期待してもいいと思います☺️💕このまま濃くなりますように🙏✨

• とみやん

とみやん

本当ですか😭!?ありがとうございます😢✨このまま濃くなることを祈るばかりです…😭💓2日後にまた検査してみようかと思います🌸♡♡

• 4月25日