※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ドラもち❤
ココロ・悩み

家庭訪問で先生が忘れて遅れ、不快な対応があった。怒りや虚しさを感じている。

今日は家庭訪問だったんですが時間を過ぎても全く来る気配がありませんでした。
2時間待っても来る気配がなく保育園に連絡すると
「明日の準備してて忘れてました」と言われました。
しかも電話越しで先生方の話し筒抜けで先生の本音が聴こえてなんかイヤな感じになりました(๑-﹏-๑)
こんなことあります?😅
初めての家庭訪問で前日から片付けして緊張しながら待ってたのに全てが台無しです😭😭😭
なんか虚しくなりました。
しかも、今日迎えに行った際に謝罪はありましたが園長から「持ち上がりやし家も知ってるから家庭訪問もういっか」と留めの一言😠
普通なら入園した年に家庭訪問をするものだと思ってましたが初めての時は私が仕事で休み取れなかったのですが主人が居たのにも関わらず自宅前に来て雑談して終わりと適当なものでした。ちなみに昨年はありませんでした。なのに今年はなんでか家に来るとか言い出しこの仕打ち(^^;
初めから言うなー!!って感じです。

モヤモヤしたので書かせて頂きました。
怒れない自分が嫌になりました😫😫😫

コメント

えりっぺ

保育園で家庭訪問とかあるんですね💦💦

  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    ある言われましたが結局来ていません。
    保育園なのに強制行事が多いです(^^;

    • 4月25日
deleted user

え?簡単に言うとドタキャンですよね?凄い適当ですね。
そんなことありますか?
本当に失礼ですよね。
それ、普通に怒っていいと思います。
めっちゃモヤモヤしますね!

  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    ドタキャンになりますね(^^;
    元々適当で嫌気が指すことはありましたがまさか家庭訪問来ないとはビックリです😅

    やっぱりありえないことなんですよね😭
    めっちゃめっちゃ腹立ちましたが怒ったら次から気まづいし娘に当たられても嫌だと思い我慢しましたがモヤモヤです٩(๑`ȏ´๑)۶

    • 4月25日
さらい

ありえない、、( ̄▽ ̄;)

  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    やっばりありえないんですね(;_;)

    • 4月25日
  • さらい

    さらい

    うちは、担任が変わると家庭訪問があります。

    ありえないですね。

    • 4月25日
  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    ありがとうございます!
    家庭訪問ドタキャンされるとは思わなかったです(^^;

    • 4月25日