※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

義母と同居していて義母が家事をやってくれているのですが私と義母とや…

義母と同居していて義母が家事をやってくれているのですが私と義母とやり方が違いすぎて嫌になることがあってから義母のことが嫌いになりました。
旦那さんが義母の手伝いをしたり子どもの話をしたりするのを見てムカつきます。
優しいのはわかってるんですけど優しすぎてムカつきます。
マザコンかと思うぐらい優しいですけど皆さんの義母と旦那さんってどんな感じですか?

コメント

つん

うちも同居ですが、義母のお願いや頼み事も面倒で放置するので私に負担がきますよw それはそれで面倒です😢
仲が悪いわけじゃないですけど、マザコンってほどではないですかね~、、

• モカ

モカ

面倒ですね。
    私は義母からの頼み事されるとちょっとイラとします(笑)

• 4月25日
さくら

同居です。
わかります!家事の癖ってあるので、お互い嫌なところはあるかもですが😭
うちはゴミは机に放りっぱなし、食事の後片付けは義母なのに生ゴミを朝まで置いてる、残ったご飯を冷蔵庫に入れず置きっぱなし…言い出せばキリないです😅💦
親に偉そうにしなくてもいいですが、旦那が義母に文句を言ったりしてる姿やケンカをしてる姿を見たことがありません💦自分の親こそ腹が立ちますけどね(笑)
私の子守りの仕方は真似しないのに、義母の子守りの仕方は真似する、とかこれもキリないです。(笑)
気持ち悪くてからだがかゆくなってきますよね(笑)

• モカ

モカ

わかります!
    私も嫌なこと言い出したらきりがないぐらいあります!

それは嫌ですね💦
    かゆくなりますね(笑)
    最近は私と一緒にいるより義母と一緒にいる方がいいんじゃないかと思うようになってきてます😥

話違いますけどお子さん7ヶ月なんですね(笑)
    同じですね😆(笑)

• 4月26日