※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

アルヒのフラット35で契約社員やパートの方がローンを借りられるかどうか知りたいです。周りに同様のケースがあるか教えてください。主人は年収200万円のバイトで、貯金は400万円あります。1500万円前後の築浅物件を購入したい考えです。

アルヒのフラット35だと契約社員やパートの方もローンが借りれると書いておりますが本当でしょうか?

周りや自分の家で旦那さんが契約社員やパートの方でアルヒ以外でも借りられた人いらっしゃいますか?



主人に事情がありいま主人はバイトで収入は年収200万円で、貯金が400万あります。

家は築浅物件で1500万円前後を買いたいと考えています。

コメント

あーちゃん

私が契約社員の時に
違う所で少し借りた事あります💧

  • いちご

    いちご

    どこの銀行でおいくらくらいとか分かりますでしょうか😣?

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    地方の銀行だったので
    参考になるかどうか…

    • 4月25日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね☺️
    1000万くらいだと借りれますかね😅?

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    借りる所によって
    借りれる限度があると思いますので
    借りる予定の所で聞いた方が確実です✨

    • 4月25日
  • いちご

    いちご

    ちなみに家を選んでからローン通すのと先にアルヒだったらアルヒに行って審査通してから探すのとどちらが良いのでしょうか😣?

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私なら審査通してからにします💧

    • 4月25日
  • いちご

    いちご

    わかりました☺️ありがとうございます😌💓

    • 4月25日
ママリ

アルヒはかなり審査が緩いイメージがあります(^^)
通るといいですね!

  • いちご

    いちご

    ですよね😍アルヒのホームページにバイトでも借りれるとなっていたので😌

    • 4月25日