※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

福山市で赤ちゃんの身長や体重を測れる場所を教えてください。最近測っていないので探しています。

広島県福山市で赤ちゃんの身長や体重が測れるとこを教えてください😊✨
最近全然身長や体重を測ってないので測りたくて探してます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーにあったアカチャンホンポのオムツ替え台の後ろで測れたのですが今はゆめタウン改装中なので、再オープンまであと2ヶ月くらいは違うところに行かないといけないですね😭💦
ベビーザラスの奥に体重計はあったと思います😊身長計はわからとないです、すみません💦
あとはリムのキッズコムに、入ってスタッフさんにお願いしたら出してもらえたと思います😄あとは多分福山市の子育て支援の拠点になっている保育所の支援室でも相談員さんにお願いしたら持ってきてくれた気がします🤔

私は次に小児科で予防接種行くときについでに測ってもらえないか聞いてみる予定です😊

• りん

りん

ありがとうございます😊
    早くオープンしてほしいですね😊
    キッズコムいいですね😊

• 4月29日
ぴっざ

天満屋は体重計ありました🙆

• りん

りん

ありがとうございます😊

• 4月30日