コメント
はじめてのママリ🔰
もしかしたら本人も後悔してるかもですね🥲
全部ひっくるめて自己責任だし、結果論でしかないし、所詮他人事です。
ふーん…で深く考えなくていいと思います。
はじめてのママリ🔰
あるあるですーって!
切迫気味なら飛行機はドクターストップでます💦
たぶん話し持ってそうな…💦
性格がこんな親だと子に返ってくるような…
-
はじめてのママリ
早産があるあるということでしょうか?
友人が話盛ってますかね…😭切迫の緊迫度が分からないのですが病院に旅行していいか聞いていれば止められると私も思います💦
コメントありがとうございます🙇- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
切迫🟰旅行 A.早産児
妊婦🟰ディズニー A.救急車
浦安のあたりは救急車で運ばれた地方の妊婦が多いです💦
あるある話しです!!- 18分前
はじめてのママリ
もちろん気の毒だとは思いますが、無責任だなと思ってしまう面もあります。
切迫気味なのに飛行機で行く距離の旅行に行こうとする意味が分かりません。その場の自分の楽しみを優先した結果かもしれないわけですし、子供の命を軽視してないかと思ってしまいました。
旅行なら行こうと思えば産後(すぐにとはいかないかもしれませんが)でも行けますからね。
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
まさに同じように感じました。
妊娠経過が良好であっても旅行は意見が分かれますし、自分自身が切迫入院も経験したこともあるからか余計になぜ飛行機に?と思ってしまいました。
夫婦2人での最後の旅行と言ってたようですが本当に残念な結果になってしまったなと思います。- 17分前
はじめてのママリ
表に出さないだけで後悔してる可能性ありますよね。辛い出来事だったのには変わりないのに、見ず知らずの人にモヤモヤしてしまう私自身が良くないなと冷静になってきました
コメントありがとうございます。