※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

妊娠後に性欲が強くなり、旦那とのスキンシップが挿入なしで流されて悲しい。同じ経験の方いますか?

妊娠してから性欲が強くなった方いますか?(O_O)

ムラムラ?して気持ち悪くて旦那に相談したら
今日スキンシップとろうねって言ってくれて安心した後
仕事が早く終わって帰ってきたのですが
寝られちゃって挿入無しのスキンシップだけお願いしたいって話しても流されました(T_T)

イライラが爆発して
妊娠してから性欲強くなって相談したのにあたしも困ってるとハッキリ言いました(T_T)

好きでなってるわけぢゃないのに辛いって泣いてしまいました(T_T)

最近はずっとなにもしてなかったので久々のお願いでした(T_T)
悲しくてやり場がないです、、旦那に欲求不満だとぶつけてなんか恥ずかしい。

同じような方いますか?(T_T)

コメント

おはなちゃん

私は逆で、全くなくなりました。。行為そのものが気持ち悪く感じてしまいます。。妊娠発覚後はふれることすら無理です(;_;)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    逆に無くなる方もいるようですね(゚o゚;;
    あたしは逆にムラムラなんです(O_O)
    困ってるんで旦那に今日は一緒寝たくないって言いました汗

    • 3月4日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    ひとりめ、ふたりめのときは私もありましたよ!
    が、今回はまったく無理になりました(;_;)

    • 3月4日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    どう無くせばいいのか、、悲しいです笑

    • 3月4日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    うちは喧嘩ばかりだし、むしろそういった感情を旦那様にもてることが私は羨ましいです❤仲の良い証拠ですね❤❤

    • 3月4日
まめなつ

私も普通に旦那に求めますよ!笑
おかしいことではないです\(◡̈)/♥︎
当たり前のことですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うちの旦那は乗り気なので
いつでも!って感じです😂🙌🏻
妊婦でも女として見られたい😘

  • ちいめろ

    ちいめろ

    羨ましいです(゚o゚;;
    旦那からさっきごめんなって連絡きましたが
    恥ずかしくてたまりません(T_T)

    • 3月4日
  • まめなつ

    まめなつ

    恥ずかしいことではないですよ\(◡̈)/♥︎
    私なんて強引に乗っかります( ˊoˋ ) 。゚笑
    あっ、スキンシップとしてですよ😁
    動くことは出来ませんので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 3月4日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    うちの旦那は渋々感が見える気もします。笑

    • 3月4日
  • まめなつ

    まめなつ

    そういう時もありますよ\(◡̈)/♥︎
    冗談も交えながら誘ってみてください😍

    • 3月4日
あーぴっ🌼

あたしも無理で妊娠が分かってから旦那にくっつくこともしなくなってしまって、旦那はだいぶションボリしています。申し訳ないなと思いながら今は無理に少しでもくっついたりしようとは努力しています...(笑)なのでちいたんさんの事が羨ましく感じます(´・ ω ・`)今日はしてくれなくても明日は旦那さんがそーゆー気持ちになってくれるかもしれないですよヽ(*´∀`)ノそれと、赤ちゃんできる前は結構旦那に今日したいとか誘ったりしてた方だったので恥ずかしいことだって思わなくていいと思いますよ(*´╰╯`๓)♬*゜

  • ちいめろ

    ちいめろ

    真面目に旦那から離れたいです(゚o゚;;笑

    なんだか性欲処理してもらう事が恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません(T_T)

    • 3月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    夫婦なんですから何も恥ずかしいことはないと思いますよヽ(*´∀`)ノとかいいながら自分自身でもオープンではないですが...(笑)でもこれを機にラブラブさが増すならそれはそれで結果オーライなんでないですかね?ヽ(*´∀`)ノ

    • 3月4日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ラブラブに逆になる場合もあるんですかね?(゚o゚;;
    イライラしてぶつけまくってます(O_O)笑

    • 3月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    旦那さんも欲求爆発させてくれるかもしれなく無いですか?ヽ(*´∀`)ノ(笑)
    イライラはどうしてもぶつけてしまいますよね(´・ ω ・`)

    • 3月4日
ゆぴぴ☆

私もずーっとムラムラしてます!!旦那は私以上に性欲が強いので、よかったです(^-^)笑
ちいたんさんの旦那さんも仕事で疲れてただけで、うれしいと思いますよー♪求められて、嫌
な気はしません!!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    いいですねー(゚o゚;;
    寝る事がストレス発散になってるようなんですが
    嬉しかったのに愕然です、、笑

    • 3月4日
deleted user

私はちょっとちがいますが、
お互い超したいのに、
切迫だからいま仲良し禁止です(T_T)

溜まりまくってます!
地味にストレスなるんですよね(T_T)

ひとりでするのはどうですか?

  • ちいめろ

    ちいめろ

    きついですよねー(T_T)

    1人ですると虚しくて寂しくなりました笑

    • 3月4日
ほっしゃん☆

私も 性欲強くなりました❗️でも、旦那は あまり 求めて来ないので 1人で 悶々としてます。性欲 強くなったと 伝えたのに あまり してくれないので こっちも 意地 張って しようと 自分からは 言ってないです。だから、自慰行為して 我慢してます。何だか 虚しいですよね。出産してしまえば きっと 性欲も 無くなるとは 思いますが(๑•́ω•̀)
ちいたん さん も ストレス溜めると、良くないので 適度に 自分で 発散して 下さいね。 無理しない程度に、、´◡`

  • ちいめろ

    ちいめろ

    旦那が俺寝るけど隣で1人Hしていいよって言われて
    かなりさめました!
    胸糞悪かったです( ´ ▽ ` )笑

    他の方法なにかさがします(。-_-。)
    虚しすぎてやばいです

    • 3月4日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    その発言、ムカつきますね(*`д´)
    そんな事 言われたら 気持ちが 離れちゃいそう。浮気してやるーって ヤケを起こしそうです!!!

    • 3月4日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    むかつきすぎます!
    あんまりですよね?(T_T)

    なんで追い出しました!
    旦那は後から謝ってきましたが
    恥かきました、、泣

    • 3月4日
  • ほっしゃん☆

    ほっしゃん☆


    うちの旦那は、睡魔に負けていつも すぐ寝ちゃいます。
    日曜は、たま〜に 自分の気がノッたときだけ したいみたいな 感じです。でも、ホントたまにです。
    妊娠中だから、あんまり 激しくできないし、私は こんなカラダだから (乳首黒いし お腹スッゴイ出てる)やっぱり 性欲減少してるのかも しれません。
    旦那は 自己処理も やってます。それなら 私とすればいいじゃん、って思い 腹立ちます❗️

    • 3月4日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    わかります。
    あたしもお腹出たら欲情してくれるかわからないので寂しくなってきますね(T_T)

    • 3月5日