※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

34週でリトドリン点滴外し、張り返しなければ退院。普段から張らないと早く外れる可能性。

切迫で入院されて、
リトドリン点滴をされてかた方。
何週で点滴外しましたか??
34週で外して、張り返しが無ければ退院。と
言われてます、、。
入院72日目、あとちょうと1カ月後に
34週になりますΣ(゚д゚lll)
普段から張らなければ
もう少し早くなったりするの、、、かな??

コメント

なーぴ

31週で入院して34週に点滴外して内服薬で張らなくなったのを確認した後退院しました!

初めてのママリ

26wから入院していて、今日点滴外しました。
内服1日3回です。

午後から10分間隔で夕方から5分間隔です。もう点滴戻したいです😭

2児ママ

22週から入院して、34週で点滴外せそうなら外して一旦退院出来るかもねって先生から言われてましたが、入院中出血3回、陣痛並の張りが来て点滴増量したりしたせいか、34週入った今も点滴してます😭
GW入るし、旦那が休み中に産まれたら生まれたあとの特別休暇が貰えなくなるから休み中に産まないで😩と言うのでまぁ都合いいっちゃ都合いいんですけど、そろそろ身軽になりたい😫

• mka

mka

やっぱりどこでも同じ34週が節目なんですね😢💦
    長くて、長くて。
    あと1カ月ってわかっていても、帰りたい願望は
    なかなか消えないものです:(;゙゚'ω゚'):

でも、ふふふさん、
    あと少しですね!!
    頑張ってください😊

• 4月25日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます😊
    ほんと、帰りたいですよね😱帰ったら色々動きたくなるので今のままがいいって言うのは分かってるんですけど外出でもいいからさせて欲しいなぁと思います💦体力もかなり落ちて、自力で産める気がしません😱
    1ヶ月と思うと長いんですけど、検診待ってるとあっという間に時間経ちます😊mkaさんも頑張ってください!

• 4月25日
ちー

26wから入院していて、29w1dの昨日点滴抜いて内服になりました。
リトドリン1日6錠飲むみたいです💊
張りがひどくならなければ今月中に退院しよ~と先生に言われびっくりしているところです!!