※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が高校生の頃に義理母(旦那にとっては母親)をナイフで切った事があ…

旦那が高校生の頃に義理母(旦那にとっては母親)をナイフで切った事があると結婚後に義理母から聞かされました。
と言うのも息子に虐待じみた事をしだし実は高校生の頃から殺人願望があったと言い出して今別居中だからです。
私の両親は結婚前にちゃんと話して欲しかった、こんな人となら結婚許さなかったと怒っています。
確かに話さなかったのは許せないし人生台無しにされた私は一番怒ってはいます。子供の人生も含めてです。
これから私が子供を精一杯幸せにはしますが❗
ですが私も子供の親として考えると子供が結婚したいと相手を連れてきた時に昔私は息子に刺されたんだよ、なんて言う親はいないよなぁ、、、。と思いました。
相手の心配をしてたらきりがないよと母には怒られましたが💦
皆様は義理母の行動をどう思いますか?
今更だけど話てくれただけでもまだましでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

言ったらまた刺されてしまうという恐怖もあったのかな・・と思い、お義母さんを責めることはしないけど関わりはたつかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    なるほど!
    その可能性は何故か考え付かなかったです。
    確かに怖いですよね。
    気付かせて頂きありがとうございました。

• 3月4日
いっちゃんmama♡

義母さんは息子がもうそんな願望ないだろうと信じたかったっていうのもあるのではないでしょうか。

しかし、あいママさんやあいママさんご両親からするととても恐ろしい事ですよね。

怖いニュースが目立ってる時代ですから尚更。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    確かにそれが親心なのかもしれませんね。
    今度両家で話し合うのですが私の両親はいらないけど慰謝料が欲しいくらいやと怒っています。
    穏便に離婚出来たら良いのですが。
    私達家族がニュースでひがいしゃとして出ない様に気を付けたいと思います。
    ありがとうございました。

• 3月4日