※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

4月28日㈰に金沢から名古屋まで生後5ヶ月の息子を車に乗せて行くのに必…

4月28日㈰に
金沢から名古屋まで生後5ヶ月の息子を車に乗せて行くのに必要なもの、注意しなければいけないことありましたら教えてください⸜( ' ᵕ ' )⸝
出発時間はam.5:00~6:00の間の予定です!!
天気予報では名古屋は晴れで最高気温20°最低気温7°の予報です。

※今は完全母乳で離乳食はまだ始める予定ではありません!運転は私の母がします。日帰りです。高速で行きます!

コメント

みぁ

高速で行くということは、東海北陸道ですか?北陸道ですか?どちらにしろ授乳ができそうなSAを事前にピックアップしておくといいです。私は、以前立ち寄ったSAがたまたま工事中で授乳室が使えなかったことがあったので•••
あと、長時間チャイルドシートに乗せてることになるので、よく使ってるおもちゃは持って行った方がいいですね。ずっと寝ててくれると助かるのですが、そういうわけにもいきませんからね(笑)