※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん♡
妊活

性行為の翌日に黄色いオリモノが出ることはありますか?初めてで不安です。

昨日旦那と仲良しして今日の夜着替えていたら下着に黄色い血液混じりのオリモノか精液か分かりませんが出ていました。匂いは無臭です(;_;)
排卵日が7日なので排卵日前のオリモノかなと思いましたが、黄色いオリモノは初めてでびっくりしています💦💦
先程トイレにいってティッシュペーパーで拭いた時見たんですが、その時は黄色いオリモノはありませんでした💦💦
性行為の翌日に黄色いオリモノか精液が出ることってあるんでしょうか?
初めてなのですごく不安です(;_;)

コメント

けだまたろう

私は毎回ってほどじゃないですが
そういう現象がたびたびありますよー!💦

多分精子かな?と思って
あまり気にしてませんでした(^ω^;;

  • しょこたん♡

    しょこたん♡

    回答ありがとうございます(o^^o)
    そうなんですか(゚o゚;;
    妊娠を希望しているのですごく不安になってしまって(;_;)
    血液が混じってたのわ昨日仲良ししたからかなぁーとは思いますが、黄色いオリモノ?精液?は初めてなので不安になりました(;_;)
    何日も続くようなら婦人科に行きます😭
    赤ちゃんが欲しいので子宮がんとかだったらどうしようとか考えちゃいます😭

    • 3月4日
  • けだまたろう

    けだまたろう


    私の場合拭いたらってより
    ショーツについていることが
    度々あります(>_<)💦

    そうですね(;・д・)
    何日も続くようでしたら
    何か別の理由があると思いますので
    行かれた方がいいと思います。

    心配になりますよね😭
    多分この症状は病気ではないと
    思うので早く授かれると
    いいですね😭

    • 3月4日