※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
雑談・つぶやき

飲み会から帰ってきてソファでイビキかいて寝てる。ナオミとカナコ見て…

飲み会から帰ってきてソファでイビキかいて寝てる。
ナオミとカナコ見てからお風呂はいるって、
見てないし‼️
まじイビキうるさいし‼️
何回も起こしてんのにさ‼️
しかも、いい加減にしてよ‼️
ナオミとカナコも終わったし‼️
って言ったら
うん、、、、ゴーゴー
うるっさい!
いい加減にしろ!って
言ったら半ギレでハイハイ!
って今お風呂。

ナオミとカナコ
めっちゃ今日良い回だったのに
まじ台無しにされた気分。
私何も悪く無いのに
また、キレやすい、
怒りっぽい嫁扱いされるんだろ〜な。
口うるさい嫁で、俺我慢してます的な。
はっ⁉️
どんだけこっちが我慢してんだよ。

やるっつってやらないから
言ってるだけでしょ。
バカなのか?
やらない、やれないなら言うなって言ってんのに。
マジ別居した時に離婚してしまえばよかったと思う。
思わないようにさしてるけど、
より戻したから子どもも出来たんだし。
とか、思うけどなんですかね。

あーーーーーーもーーーーーー。

コメント