※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが熱を出し、離乳食を食べてくれない状況です。アドバイスを求めています。

生後9ヶ月の赤ちゃんなのですがこの間熱を出して初めはごはんもミルクも全く食べてくれなくて水分だけという状態だったのですが熱が下がってきてミルクは喜んでのんでくれるのですが離乳食を嫌がって食べてくれず、ヨーグルトは食べてくれるのですがそれ以外は全く食べてくれないです、、。病み上がりだし仕方がないというのは分かるのですがこのまま離乳食を食べてくれなかったら、、という不安があり初めての熱ですので分からないことが多くアドバイスいただきたいです( .. )
今はもう熱も下がり機嫌は良い方です!!

コメント

クルン

うちも9ヶ月の子がいて一昨日から熱を出してます💦
何か好きなものとかないですか?
うちはバナナやヨーグルトが好きなのでとりあえず好きなものなら食べてくれるのであげてます😅

• あや

あや

そうなんですね!今風邪が流行ってるみたいですよね😭😭バナナとりんごとヨーグルトは食べてくれてます!!

• 4月25日
  • クルン

クルン

うちはとりあえず好きなもの食べさせてご飯とかは少量にしてます💦
    ミルク飲んでれば栄養的には問題ないですしまたすぐ食べてくれるようになると思いますよ😆

• 4月25日