※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

大阪府豊中市で出産された方、どこの産院で出産されましたか?お勧めがあれば教えて頂きたいです。

大阪府豊中市で出産された方、どこの産院で出産されましたか?お勧めがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆちゃん。

直原ウィメンズクリニックで出産しました(^^)

• くま

くま

ご回答ありがとうございます😊💓
    評判がいいとお聞きしましたが家から少し遠く迷っています🤔🤔

• 4月25日
mugi

うめかげレディースクリニックです🙋‍♀️🤱
駅近でご飯も美味しくておすすめです!

• くま

くま

ご回答ありがとうございます😊💓
    わたしも駅近なのが魅力で候補の1つです💓先生や看護師さんの雰囲気はいかがでしたか?😳予約は取りやすいのでしょうか、、😳

• 4月25日
  • mugi

mugi

先生はあまり喋る先生ではないですが、聞いたことにしっかり答えてくれる先生なので私は好きでした👏💓
    看護婦さんもめっちゃ優しかったです!

受付の人がたまーに疲れてるのかな?笑って感じる事はありましたが問題ない範囲です🙆‍♀️🎉
    たくさんの人がいるので待ち時間は予約しても多少ありました!

• 4月26日
りょうちく❣

実家が豊中なので里帰りして、うめかげレディースクリニックで2人とも出産しました✨
上の方もおっしゃってるように駅近で、ご飯もおいしく、病院もキレイで、先生や看護師さんもみんな優しかったです😊
入院中は快適に過ごせました😌
予約もあたしは比較的取りやすかったです😳
うめかげさんしか知らないけどオススメします☺️

2児mam🚜🌸

少路にある矢吹産婦人科で出産しました🤗❗️
院長先生は体重に厳しいですが、他の先生は全然です❗️
ご飯も美味しく、エステもしてもらえて退院時は希望すればリムジンに乗れますよっ☺️✨

ひまたん

豊中市に住んでます。
豊中ではありませんが、済生会中津病院で出産しました。
分娩費用の持ち出しが無く、ご飯も美味しかったですよ。

なっち

私もうめかげレディースクリニックで出産しました🤗
一人目は違う病院でしたがそこはミッフィーのしっかりしたアルバムを退院の時にもらいめっちゃいいやーんと思ってましたがうめかげさんはしっかりした授乳クッションとロハコの歯がためとおもちゃをもらい入院中一度マッサージ?かエステ?みたいなのがありめっちゃ良かったです🙆
待ち時間はひたすら君に届けを読みまくっててあんまり待った記憶無いです笑

みきママ

直原ウィメンズクリニックで出産しました!
ご飯がとても美味しかったです😄
お祝いディナーもあったりエステもあったりで良かったです🤗
ママ友はたかせ産婦人科で出産したそうで、良かったみたぃです‼️

まろん

たかせ産婦人科で出産しました💮😀
料理は美味しく産後ケアも豊中市で唯一受け入れてる病院です。
無痛分娩でしたがスムーズでした👶