※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中の遠出について、安定期から切迫で引きこもりだった経験あり。今回は問題なし。車でどの程度の距離まで行くのが一般的でしょうか?お休みやGWにどのくらい遠出するのか知りたいです。

妊娠中の遠出について🤔

一人目の時は安定期からほぼずっと切迫で
(頚管長はずっと大丈夫でした◎)
安静だったため、ほとんど引きこもりでした。

今回今のところ何も問題なく過ごせていますが、
妊娠中ってどの程度の距離まで行ってますか?

ちなみに交通手段は 車です ◡̈⃝︎

お休みの日や、GWなど、みなさん
どのくらい遠出するのですか🌸?

コメント

L

先週車で3時間半ほどの2つ隣の県へ旅行に行ってきました😊!
後期に入ると遠出は不安なので今のうちに…と😂

  • yu

    yu

    旅行いいですね☺️💓!3時間半となると結構な遠出ですね😳💡たしかに後期になると辛いですもんね😂

    • 4月25日
  • L

    L


    次の子が生まれる前に、3人でどうしても行きたくて😂😂🙏🏻

    • 4月25日
あーか

1人目の時に切迫になってるので、なるべく遠出しすぎないようにしてます!
入院なんてなったら上の子大変なので。。
病院まで1時間くらいまでを目安にしてます(・ω・)/

  • yu

    yu

    私も万が一また切迫なったら、と思って車で1時間弱くらいのところまでしか行ってないです😂無事に36週入ったのですね☺️✨私も続きたいです🥰

    • 4月25日
  • あーか

    あーか

    かなり初期から抱っこ控えたり、外遊びしないようにしたり気をつけてますが、それでも安定期入ってからは張りも早くから多くて、1日4錠薬飲んでました(´xωx`)
    なのでやっと36w入れました!

    お大事になさってくださいねー!!

    • 4月25日
  • yu

    yu

    そうだったのですね😵!
    どのくらい張ってましたか?私もたまに張るのですが、どんなもんが正常ではないのかイマイチわからず…😣
    質問内容変わってしまってすみません🙇‍♀️💦

    • 4月25日
  • あーか

    あーか

    測ったりしてなかったので、どのくらいってハッキリわからないのですが、ちょっと外出続いたり、疲れたなーってなると張ってました(´xωx`)
    本来なら20wだと張らないのが普通だと思います!

    • 4月25日