※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

悪阻治まってから、駄菓子、お菓子がやめれない😭😭毎日毎日食べてしまう😭食べてから罪悪感で凹む(;_;)どーしたら??

悪阻治まってから、駄菓子、お菓子がやめれない😭😭

毎日毎日食べてしまう😭食べてから罪悪感で凹む(;_;)どーしたら??

コメント

もう食べるだけ食べてました。笑

• みみ

みみ

ほんとですか💦止まらなくて😳💦体重もやばいです(;_;)なに系食べてましたか?私はスナック菓子、ガムとかです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

• 4月25日

退会ユーザー

雨とかガムとか食べてました。笑
    なかったらムカムカするしいいかなで思ってました😊

• 4月25日
YUKA

悪阻で体重が10キロ落ちたので、病院の先生から好きなものを好きな分だけ食べていいからねと言われ、お菓子とかずーっと食べてましたよ〜笑
出かけるときは飴なめてました🍬

• みみ

みみ

そんに落ちたんですね😭私も5キロ落ちました。今は体重やばいです(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞毎日毎日梅干し食べてます😳💦

• 4月25日
  • YUKA

YUKA

私も今は体重やばいですよ笑笑
    それでも、甘いの辞められず…😂😂
    梅干し美味しいですよね〜

• 4月25日
  • みみ

みみ

ですよね(笑)梅干し酸っぱくて体震えながら食べてます(笑)
    体重どーしましょ。後期なったら更にヤバいよと先生に言われました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞でも辞めれません(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

• 4月25日
  • YUKA

YUKA

わかります笑笑

• 4月25日
まめ

私は食べつわりだったのでメントスとかハイチュウとか間に食べてました😅

• みみ

みみ

私も食べつわりです。今は悪阻なくなってさらに食べてます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ほんとやばいです。皆んなにまた口動かしてる!!ヤバっと言われてます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ハイチュウ青リンゴハマり中

• 4月25日
♡♡

糖質オフのパンやお菓子あるのでそちらにしたらどうですか?

• みみ

みみ

なるほど。全然糖質オフ考えて無かったです(笑)美味しいのかな?

• 4月25日
  • ♡♡

♡♡

少し甘さ控えめですが美味しいですよ(>_<)
    糖分取り過ぎも妊娠糖尿病につながりますし!

• 4月25日