※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなべっこ
家族・旦那

普通、出産に立ち会いたいとかいう意思があるなら旦那の役目くらい検索…

普通、出産に立ち会いたいとかいう意思があるなら
旦那の役目くらい検索しておきません?!

今日陣痛誘発剤の服用のため入院しました。
旦那も一緒に病院に来てくれましたが
少し風邪気味だから&暇だからいびきまでかいて寝落ちしてる。
そしてタオル取ってと言ったら暑い?と空調確認。
お腹張って痛くて汗かいてきたと言ったら
背中さすろうか?と言われました。

背中なんかさすられても何もならんわ!
こっちはお腹の張りに汗かいて耐えてるのに呆れる発言ばかりで嫌になります。


里帰りなので立ち会えるなら立ち会いたいと言ったくせして
娘の幼稚園のお迎えのことばかり頭にあって
立ち合いって抜けること出来るんかな?とか言い出すし
人が命がけで出産してるのに、『時間なのでお迎え行ってきます』って
抜けれるとでも思ってんだろうか?


あー頼りない旦那😩😩

コメント

s

男なんかそんなもんです。
出産なめてるので、期待してないです。

  • たなべっこ

    たなべっこ

    ほんと期待しちゃだめですねー😫

    • 4月25日
結絆

そもそも生き物が違うから、このくらいするだろう?みたいな女性の感覚は通用しないと思ってます😰
諦めて期待しないでいるか、めんどくさいけどちくいち伝えるしかないと思いますよ

  • たなべっこ

    たなべっこ

    言ったら動いてくれるけど、、、
    そもそも動ける人なんていないのかな。

    • 4月25日
  n.

私の旦那なんか、私が痛い痛いうるさいから私事を殴ろうとしたらしいです。
意味不明です。

  • たなべっこ

    たなべっこ

    なんでー!ひどいです!!!
    痛いって言って『大丈夫?痛い?』
    って返されただけで
    大丈夫ちゃうわーってキレそうやったのに(笑)

    • 4月25日
あき

旦那なんてそんなものです😅
うちの旦那も立会いでしたが特に何かするわけでもなく夜になれば寝てますし、面会来る時も今日生まれるの?とトンチンカンな事聞いてきました🤣🤣

  • たなべっこ

    たなべっこ

    ほんとトンチンカンですね😫
    笑い話にもなりますが
    ほんとイライラ止まりませんでした(笑)

    • 4月25日