※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*えりー*
家族・旦那

どうしようか迷っているのですが…今日、旦那が職場でちょっと騒ぎを起こ…

いつもお世話になってます(^^)
どうしようか迷っているのですが…
今日、旦那が職場でちょっと騒ぎを起こしてきたようで(-_-;)
職場の人に気に入らない態度をとられ、今まで溜まっていた不満が爆発したようで、胸ぐら掴んで殴る手前までやってしまったようで💦
幸い、周りの人に止められて殴るまではいかなかったようなのですが(-_-;)
とりあえず、相手にも周りの人や上司にも謝って済んだみたいです。

それで、旦那の職場の方々は私の前の職場のお客様だった人が多く、大半が顔見知りなのですが💦
私も菓子折など持って謝りに行くべきなのでしょうか?
そこまでするのはやり過ぎか?とも思ったりしてるので、ご意見いただけると嬉しいです😭

コメント

ユズママ

前の職場のお客様ということは、今は自分のお客様とかではないんですよね?今は旦那の職場の人という関係なら奥様は出て行かない方がいいと思います。
菓子折りを準備して旦那に持たせるくらいですかね。

ピン丸

きっちり謝って、済んでいることです。
出て行かなくて大丈夫だと思います!
逆に出て行ったら旦那さんのメンツがなくなる気がします。
もし何かの機会にその前のお客さんと会うようなことがあれば、その時にさりげなく、挨拶?すればいいと思います!
とはいえ落ち着かないですよね(@_@)💦💦

のこ207

私は、旦那さんの顔をつぶさないためにもえりーさんは、何もしない方が良いと思いますよ。
謝って、回りの方が止めてくれてるし今回は、いくら知り合いでも出るまくじゃないかと思いますよ。
私の旦那も、昔はえりーさんの旦那さんと同じような性格だったんで(^^;

会社内の事なので出て行かない方がいいと思います。
奥さんに尻拭いしてもらったって感じになりますよ(*_*)
旦那さんから聞いたのなら、知らないふりでもいいと思いますが。
気になるならユズママさんもおっしゃってるみたいに、旦那さんに持たせてもいいと思います(^-^)

*えりー*

まとめてのお返事ですみません😣💦
みなさん、ありがとうございました✨やっぱり嫁の出るところじゃないですよね😅
旦那に聞いた話なので尚更(*_*)

質問してよかったです‼