※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

イーストフードや乳化剤不使用のパンは受け付けず、パン屋の食パンしか食べない。他のパンは菓子パン以外は諦めるしかない。同じような方いますか?

一応イーストフードや乳化剤不使用のパンできてたのに、市販の食パン食べてくれなくなりました🤦

パンやさんの食パンしか受け付けて貰えません🤦
菓子パンじゃないだけいいと割りきるしかないか…

同じような方いらっしゃいますか🤦?💦

コメント

むしろ私自身がそうです(笑)
息子もおいしいパンじゃないと全く食べないです🙄

• natuki

natuki

ありがとうございます💦
    添加物気にしてましたが、確かに美味しいですものね…🤦

• 4月25日
wa

パン屋さんのパンは焼きたてだったりで柔らかくてほんのりバター風味だとかで食べやすいからじゃないですかね?

我が子も最初は市販のだけでしたが、パン屋さんのパンの味を覚えてしまって市販拒否してました。
ですが、電子レンジで少し温めたら食べてくれるようになりました。

• natuki

natuki

なるほど!!
    温めるのやってみます!!
    とってもいいこと聞きました、ありがとうございます🙇!

• 4月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

私自身がそういう子供でした。
パンに限らず、どんな料理でもそんなでしたから(私の時代は美味しい店があまりなかった)、外食は特定の店でステーキばっかりでした😅

うちの娘もその傾向があり、外食が難しいです。
舌が肥えて将来料理が得意になってくれたらいいなと思ってるので、良しとしてます。

• natuki

natuki

確かに美味しいものがわかるというのは悪いことじゃないですね😳💦
    お菓子しか食べないわけじゃないし、細かいこと気にせずあげます😊!
    ありがとうございます!

• 4月25日