※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日にSEXし、微量の出血や胸の張りがある妊娠希望者。同様の経験者のコメントを求めています。

質問です。妊娠希望です。
最後の生理3月31日。次の生理予定日4月29日です。
4月14日排卵日検査薬で陽性でSEXしました。
生理予定日5日前4月24日から微量の茶ピンクのようなおりもの出血があります。かなり微量です。本日25日から胸の張りも出てきて出血も少し量が増えました。
胸の張りもこの時期からあるのかな?着床出血なのかとドキドキです。違うのかと不安もあります。
同じような時期で経験のある方コメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

まさに1年前の私です!笑
ピンクのおりものはなかったですが、4月末には検査薬で陽性になりましたよ🥰

• かな

かな

ありがとうございます😊
    返信頂けて嬉しいです

• 4月25日
ママリ

前回の生理から排卵日、出血の日まで全く同じです!笑
私も昨日から茶オリ→鮮血が続いてます。いつもの生理より少なめでちょっと期待中。
週末に一度検査薬使おうかなと思ってます。お互い着床出血だといいですね!

• かな

かな

返信ありがとうございます😊
    すごい偶然ですね^_^
    私も昨日は茶オリだったんですが、今日はなんとなく鮮血も混じった茶ピンクです。着床出血だと願ってます。

• 4月25日
  • かな

かな

ちなみに胸の張りはありますか?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

胸の張りは先週末くらいが痛いくらい張ってました!生理までまだあるのにおかしいなー?とは感じましたね。
    今は大分おさまってきてます。
    あとは体の火照りとたまーに気分が悪くなるかな?といった程度ですね。

• 4月25日
  • かな

かな

ありがとうございます😊
    胸の張りが早いですねー
    私は本格的な胸の張りが今日からなので生理前だからなのか不安ですが
    お互い妊娠ならいいですね!
    ありがとうございました😊

• 4月25日