※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

層雲峡の①朝陽リゾート②観光ホテルどちらに泊まろうか迷っています😭行っ…

層雲峡の①朝陽リゾート②観光ホテルどちらに泊まろうか迷っています😭行ったことある方ご意見ください!!

また質問なのですが、食べ放題にカニはありますか?

目的としては親を連れて、温泉でまったりしてご飯食べて、日々の疲れを癒すという目的です🥳

コメント

ゆきだるま⛄️

氷瀑まつりの時に朝陽リゾート泊まりましたが私達のプランではカニ無かったです😉✨貸切風呂がとても気持ち良かったです💓

• りこ

りこ

ありがとうございます!食事は美味しかったですか?

• 4月26日
ゆきんこ

だいぶ前になりますが、朝陽リゾートには泊まったとこあります。よかったですよ!

食べ放題でしたがカニはなかったように思います😆

• りこ

りこ

ありがとうございます!食事は美味しかったですか?

• 4月26日
はちこ

朝陽リゾートおすすめです!年末いったときはカニありましたが今は、わかりません💦
系列の朝陽亭に行ける無料シャトルバスも出ていてそちらの温泉も入れますよ😆

• りこ

りこ

ありがとうございます!!朝陽亭も行ってみようと思います❤

食事は美味しかったですか?

• 4月26日
  • はちこ

はちこ

おいしかったですよ!私がいったときは自分で作れる鍋やジンギスカンがありました!あとは目の前でステーキ焼いてくれたりしましたよ😆!デザートもありましたー!

• 4月26日